2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

荷造り開始。明日、明後日夜忙しいから〜。 いまさら、宮古島でCDJタオル紛失したことに気付きました。タオルローテ足りない。

むずかしかった。

結論に達する根拠がなくてよく分からないのは、私に心理学の素養がないからか。言葉を話せない幼少期のもどかしさの記憶という話は興味深い。夢分析 (岩波新書)作者: 新宮一成出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2000/01/20メディア: 新書購入: 4人 クリック:…

えー?

もう8月?はえー。

あらー。

id:kk202さんのところで、オフィシャルより早い情報を知って、「さすがーはやいー」と思いましたよ。ありがとうございます。はい、私の地元ライヴですから絶対に行きますよ。テナ以上にステキすぎるな対バンのメンツ。チケット取った気でいるし。で、GG06美…

[その他]私信返し。

メールしろという話ですね。私もなんだかんだ照れ屋(痛)なんで、すみません…。やいていきまーす。前と同じくCMカットなしですがー。別の人に、昨年のMTWBでのプレデタをやくのですが、それもいりますか?また連絡しまーす。(もちろん、メールで・・・。)

夏雲もくもく。

わーい!

地元にHMVができることを知る。これで銀座まで行かなくてすむよ。

だらだら

久々に本気で一日だらだらした。一歩も家から出てない。経済状態が許すならすぐにでもニートになりたいし、なれるよ。 読んでいる本が難解なのか、私の知識が足りないのか、ともかく前になかなか進まないので気が付くと寝ている。

買い出し終了

ドンキでの深夜の買い出し終了。あとは明日はちょっと買いたして荷造り。ずっと今日みたいな気候ならフェスも過ごしやすいのに。昨日、朝から晩まで台所に立ったのは良い訓練になったかも。なにはともあれ上がる。買い出しの車の中で友人となぜか彼女のお母…

無事終了

自分の好きなものを作って人に食べさせたいという自己満足にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。精進します。私が料理が楽しいのは日常じゃないからだろうなぁ…。

うはー。

人格疑われても、今日は書くぞ!! コレ、キターーー!! ↓↓↓↓↓↓ 「まゆちゃん」って書いてあるでしょ?(←ここが重要)汚いけど。今更ですが、「まゆちゃん」とは私のことですよ。今日届いた。うれーしー!! あーりーがーとー!!(涙)冷静になったので、…

なぜかしら?

寺島しのぶ、こぇぇぇー。あの負のオーラはなんでしょう。こぇんだよー。写真は、場内の吉野家本店。牛丼食えるらしいよ。13:00閉店。

梅雨はあけるのか?

やばいぞ

予想以上に私の手際が悪いぞ、まだ1.5品だよ。間に合うか? 明日は早起きしてチャーリーと築地。独身女子、チャリで朝一寿司ネタを求めて築地場内。ここまでくると痛いとか通り越した。つか、誰なんだ私。まぁ、ここでのネタにはなるね。久々に築地で朝ご飯…

ではー

料理しこむぜー。

うはー

アンソニー格好よーすーぎー。ボーカルは男前でなんぼだーねー。(信念) 私信>もしダビング必要だったらメールください。来週末に手渡せると思うんで。

「Sometimes I feel so lonely.」

そうだよねー。

「トキオーアイムオンマイウェー!!」

諸事情により、PUFFYのCDをタダでもらったので聞いてます。部屋で流しっぱなし。このアルバム、外人さんの凄さはわからないんだけど、日本の作曲陣が、、豪華。多分、外人も凄いのだと思うよ、知らんけど。外人曲の節回しが若干日本人が唄った英語曲ぽくなく…

フジ

私の直接の友人で唯一の参加者であるところ人から新潟行きの新幹線からのメール。うらやましー限り。来年行こうかな、フジ行くのがRSRより現実的な気がしてきた、物理的に近いし。眠いのは苦手。フジは昼間だけ活動でして日帰りとかできそう。というか、ちゃ…

暑いなぁ…。

下の桃の写真が気持ち悪い。

ももいっぱいだとかわいいかなとか思ったけど、なんか気持ち悪い、けど削除しない。気持ち悪いから。

久々に本買った。

お金はないので図書館行く。たまに買った本がだぶるとかは、絶対に避けたい。ので、記録。ってやったことあるけど。掃除してて、「後編2冊あるよ!!えぇ!?」って。この人の本、いままで何冊か読んだけどスゲーおもしろい。だからお金だしたんだけどー。生…

わー。

昨日だけど、プライマルの東京でのファイナルのチケとったー。アルバム聴いて、「行きてー」と思ってたけど、「どうせーとれんよなー」って思い込んで何もしなかったけど、友達が「まだあるよ。」って教えてくれた。昼休みに即、てくてくと取りにいく。某方…

同じ人だと思うんだけど。

例の「女好き」キーワードで検索が週に1回ある。だーかーらー知らんて!!

また、また、また。

妄想より美味しいもの

男前な人より格好良い人より、ただで美味しいごはん食べさせてくれる人のが好きだよ。好物はタダ飯。ごちそうさまでした。桃いっぱいもらった。

次はYUIにするべきですかね?

なんだ、その質問。どっちに転んでも、28歳にして、後戻りができない程の痛さであることは変わりない。今日あたり更新かな?って思ってたら、見事に更新されてるし、わかりやすー。でも、本当のところはどうなんでしょ?でも、狙ってその通りに今日更新なの…

次の髪型オーダーはYUI風ですかね?(痛)