2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロキノン厨ですから

仁義なき戦い勃発。ウェス側に遺恨がロキノンに対してあるのかもしれないけど、それ以外にも私なんかがおよびもつかない高尚なお考えがあるのかもしれませんが、この件はいただけねーなぁ…。私はライジングは昨年しか参加してませんよ。ほぼ一人だったけど本…

人がいない

オクトーバーフェストに行くため日比谷に移動。雨で気の毒なくらい人がいなかった。せっかくドイツからきたのに商売になんねーよ!と思ってるかはしりませんが、アングロサクソンの大男がアーモンドのお菓子を作ってる姿に悲哀を感じました。いい匂いだけど…

カリーいんギロッポン

また、来ーたーぜーカリーを食べにろっぽんぎー。 半年に一度はここでバターチキンとナンを食べたくてたまらなくなる。この味に慣れきって、実際に美味しいのかもうわからないのだけど、私には他の店がここのバターチキンより美味しいと思えないの。ナンをお…

母の夢

「土日に朝起きたらご飯ができてたらいいのに。」とたびたびプレッシャーをかけられていた。普段は父が休日でもガサゴソと早朝から活動するので早く起きているので、ネボスケの自分が母より早く起きるのは至難の業。今日は父が出張中で不在のうえ、午前中か…

メモ

オンタマ録画予約。

どうにかしないと!!

ナノフェスにHELLOGOODBYEが来る!朝一、人様のブログを職場で読んでて発見し。「ヒィッ!」(梅図先生風)って声が出た。本当の話。ナノフェス、完全、ノーマークだった・・・。「9200円?行けるか!日本一敷居が低いフェス目指すとか言ってチケ代が高いん…

チェックメモ

まだ日程でていないけど、やっぱりへいへいがメインイベントになるのかしらねぇ。From Aの表紙って・・・・。しかし、やっぱりオンタマだわ。あ、テナのオンタマライヴが5/31放送らしいので、それもチェックすること。それで、ナカヤマさんの腕のアレが見ら…

気がついたけど

popdodの予約をしていない。HMVのオンラインmobile*1でしないといけないと思うのです。アルバム発売の件でばたばたしていて、私の大好きなBOSの情報が全然更新ありませんけどー。 *1:インストアライヴの抽選券がくる

友人からの情報で

夏休みは沖縄にいつもより長くいることに決定した。海外は来年だな。楽しみだなー。

教えて下さい。

好きな人が自分を好きになる方法を知りませんか?

順調

5月後半になって、減量はとても順調ですよ。肌も調子いいし、目つきもよくなったし、これでやせたら、もうモテるしかないと思うよ、ええ、マジで。あめとーく見てるのだけど、ダイヤモンドユカイ格好いいなー。さすが、とてもエロい人三浦さんの元だんなー。…

とここまでかいていたのだが・・・。

キター!!! ガロさんニューアルバム詳細!! キター!!!!!!!!!!!!!!!!レコ発ツアー!! 沖縄であるか、レコ発!! お面の前後にガロさんのライヴが入るなら、海外行かないで、沖縄でガロさん見るぜ。見るぜ!!見るぜ!! GALLOW 2nd album…

バカといわれてもやる。

行きた過ぎるが、久々の海外旅行をしようかなという日程とかぶってないけど、9月そんなにやすめない。と思ったが裏技のような休みの取り方(+旅行の仕方)を思いついてしまったのでどちらも行きます。沖縄は食費とチケ代だけでオッケーだもんねぇ。で、まず…

真似

某はてな女子さんを見習ってシュシュを作成。結構、すぐにできた。端ギレとゴムで1時間もしないでできた。買うより安いし、自分好みの布でできるからいいっすね。閉じ方が分からないので、あけたまま使用中。後でママンに聞こう。あぁ、この年でお裁縫できな…

ぷワー

友人と地元で会った。「京都出身のお嬢様でー、超絶美人でー、ものすごく格好良い職業でー、稼ぎも良くてー、性格も良い」という奇跡のような共通な知り合いの近況でおおいに盛り上がる。そのお嬢様と知り合って5年以上経つのに、上記のような完璧なまでの女…

これを借りたい題名メモ

買ってもいいけどー。温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する作者: 石原結實出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2004/09/01メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 121回この商品を含むブログ (42件) を見る

昨日かった。

うすいのー。猛禽に同情している話があって、ちょっといたたまれなくなった。いるよな、ああいう人。友人から14時くらいに「江古田ちゃん出たよ」ってメールきたけど、12時に買ってたんだよ、というか前々日にも発売日間違えて買いにいってるんだよ。臨死!!…

ぬぉぉぉ。

本格的に世界の中心に行きたい熱が高まってきたので、フジに行かないかもしれない・・・。フジのチケット代と交通費があれば現地の食事代+宿代でおつりがくるな。

うおおお

結局、メトロの歩きには行けなかった。でも、今日はものすごく嬉しいことがあったので、ものっそーうきうき。これからもやるぜ。そういえば、東京メトロの宣伝の曲が銀杏なのね。(音出ます)漂流教室。改めて聞いていい曲だなー。そしてあおいちゃんがとて…

適量

小龍包の適量は2個だと思う。3個はいらんなー。どうやったら肉食がやめられるんだろうか・・・。

えぇっー?

お面さんがへいへいに…。 テナがテレビ出まくった時はニヤニヤしてたけどなぁ。これはモヤモヤする。こーれーはー、モヤモヤする。私は、病的なまでなヒダカ信者なので、なにごとも普段はイエスしか言わないけど。あんな理由で私の愛するひたちなかに来ない…

オリコン。

え え と ひ た ち な か は ? ちなみにロッキンの次の発表は6月1日らしいですねぇ。いや、アタクシこのバンドが見たくて仕方ないとかはないのだけど・・・。2005年はシートで演奏中につかれきって寝てたのね。ばちあたりですのう。

しかし行く。

明日は、天気がよければ、これに参加予定。なぜ、社長の名前があんなに大きいのか謎。というか社長の名前を書くこと自体謎。文脈上必要なくないか?てめえんとこのサイトだろう。11時から予定があるのだけど、これにも行く。所要時間3時間って明らかに間に合…

今朝の通勤路

ロケ撮影前の奥田えいじを見た。とても格好良かった。木陰にイスを出してタバコ吸ってた。座りタバコなら条例違反ではないのか?ふーむ、疑問。