2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中日ドラゴンズ 神宮戦。

昨日雨で中止になったため行けなかったので、 胴上げを観にいくつもりで、お昼頃から列に並ぶ。 5年前に神宮で優勝した時も観にいっているので、 今回もあの体験ができるのかとワクワクする。 行く途中に買ったJAPANを読みながら開場を待つ。 台風が去ったば…

ああああ〜〜

エルビス最終回所感

まずオレンジレンジ。 ずーっと見たかったレンジのインディーズ時代の映像を 見られてホクホク。メンバーがバスケとかしてるの・・・。 そういうのが、見たいのよ私は(主張!!) 基本的にレンジに対する愛情の根幹ってのは、 「女子高育ちの仲の良い男子集…

精一杯頑張ったと思うよ・・・。

ごめんよ。 やっぱりねぇさんは、彼らの新曲では泣けないよ。 雑誌の「花」に関する記事も読んだよ。 オレンジレンジなりの努力と想いも理解してるよ。 でも、泣けん。14歳だったら泣いたかもしれない。 泣けないったら泣けない!! 泣いた、泣いたって聞く…

新曲聴いたよ・・・。

ツアーファイナル@武道館 12/28

予約できた〜♪HP先行で当選しました。 さてさてあとは、12/27のPES氏誕生日の チケットを押さえればいいのね・・・。 3日行かないと落ち着かないしね。 頑張ろう〜!!

バンプ@幕張 12/11-12/12

プレリザーブはずれた。e+のプレオーダー待ち。 学生時代から一般発売で取れたこと一度もない。 相当根性なし・・・。 バンプはオークションでの値のはりかたが私の 経済力では追えないので諦めることになるのかな・・・。 今が旬プラチナチケット・・・。

ことわざを忘れた。

この状況にしっくりくることわざがあったと思うのだが 思い出せない・・・。

ことわざが思い浮かばない・・・。

オレンジレンジライヴ IN 栃木

ってただの大学の学園祭なんだけどさ。 行くしかないでしょ!! 今年は関西大学だけか?と諦めていたので・・・。 嬉しい〜♪

RIP SLYMEの新曲

昨日スト3でかかっていたのを聞きましたよ。 黄昏サラウンド・・・。 はぁ、好きです〜、この曲。ただただそう思う。 だら〜んと日曜の夕暮れにベランダで聞きたいねぇ・・・。 しかしリップはアルバム本当に11月に発売できるのだろうか? そういえば、RYO-Z…

新曲新曲。

琉球フェスティバル

急ぎ更新!! たたたたた、楽しかった〜♪ レンジよりも何よりも、カチャーシー踊りまくり。 沖縄好きにはたまらん。 沖縄音楽とそのファンのパワーを思い知ったね。 司会も含めて酔っ払いだらけの変なイベント。オレンジレンジはオマケだったね。 BEGIN良か…

オレンジレンジファンとしての視点で。

会場はレンジファンは1割未満。 ほとんど沖縄好きの沖縄を楽しみたい人ばっかりで、 自分より年上の人がほとんどという客層。 「オレンジレンジ誰さ?」みたいな。 最後は、カチャーシー大会で、たたたたた楽しかった〜♪ 入場してしばらくすると、泡盛の香り…

琉球フェスティバル

そして愛あるオレンジレンジ批判

レンジの新曲の「花」、主題歌となる映画の予告で みたんだけど、弘樹のパートだけ一瞬だったけど、笑えない。 「下手すぎだよ、今回ばかりは金出せねーよ・・・。」 って感じだった、マジで・・・。 新曲がバラードって聴いた瞬間に嫌な予感したんだけど・…

明日は1ヶ月ぶりの生オレンジレンジ

生レンジも楽しみだが、登川誠仁が観られるのが楽しみ。 と、いうわけで、本日はBGMは登川誠仁の「STAND!」 リスペクト沖縄音楽。夜中にナビィの恋観ようか。 しかし、登川誠仁/神谷幸一/BEGIN/パーシャクラブ/ディアマンテス/ 桑江知子+笹子重治/夏川りみ/…

11月のACIDMANチケットとれなかったさ。

プレオーダー等、先行の締切りを忘れたり 電話つながらなかったりで(根性なし) ことごとくミスして一般でもダメだった。 e+でZeppの2階指定とれそうだったんだけど、 e+2階って関係者席より後ろじゃねーか? どんだけ遠いんだよ?と思ってやめた。 ヤフオ…

ち!!

ACIDMAN Mステ

頭足りないので、ミーハーなことしかかきません。ごめんなさい。 本気ファンは、気分悪くするかもしれませんので読まないで下さいね。 やっぱり、大木氏のたたずまいがステキすぎ。 普通にかっこよい。 しつこいようですが、たたずまいがリアルタイプ、魅力…

RIP SLYMEとりあえず1公演確保

RIPのツアーをとりあえずRSFで確保。 あと東京の2公演、何が何でも確保します・・・。 以前は、椅子ありの公演に一人で行くのは どうなのか? って思ってましたけど、ライヴっつのは、 自分が楽しめるかが問題ですからね。 RIPは間違いなく楽しませてくれる…

おし!!

いやいや全く馬鹿馬鹿しい。

今日はアジカンのラジオの日だったのですが、 偶然聞いていたらACIDMAN大木氏のコメントが流れてほくほくに・・・。 「そうか、そうか、川越市出身なのね、西武文理だからね」 なんて思ってまたニヤニヤしてたのですよ。で、寝る前に、先月のJAPANを読み返し…

ガコーン

ショッキングなことが・・・。

自分的に今井絵里子のダンナという 認識しかなかった175Rさんの演奏を深夜に初めて見る。 レンジと同じくらいの実力だろうと侮ってたけど、 オレンジレンジより演奏上手いじゃねぇーか。 そら、ROCK IN にも呼んでもらえるよね・・・。 これは本当にショック…

で、見られるのはBSで

ROCK IN JAPAN期間中のため行けなかったRIP SLYMEの 沖縄ライヴの映像を見る。 いや、嘘です。オレンジレンジ追っかけてその2週間前に 沖縄行く事が先に決まってたからさすがにいけなくて ひたちなかのROCK IN JAPAN行ったですよ。つか、去年の5万人ライヴも…

すっごく楽しみにしてたのに・・・。

RISING SUN ROCK FESTIVALの無料放送。 すごく楽しみにしてたのに、すごく楽しみにしてたのに、 うちのマンションの構造的欠陥で受信できず。 管理会社を提訴したいほどの怒り。 Dragon Ash,ACIDMAN,HY,アジカン,バンプって 見たいのばかりじゃないですか・…

はぁ・・・。

SWEET LOVE SHOWER

友人に頼まれ生放送全て録画。 外出したり家にいたりだったので、 見られるタイミングには、見てみたりして・・・。 逐一野音の現場にいる友人からメールが入る。メール内容抜粋 YUKIから始まったよ〜 サンボマスター、ツボらない 鬼束ちひろ飛び入りでシー…

君の街まで飛ぶための歌