2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

自分用メモ。

ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR@STUDIO COAST

チケ手に入って良かったなぁ。感謝します。荒吐第二弾やら株安やらでバタバタしてて時間ないので明日以降追記するかも。でも書いてるけど。ディスコグラフィーのアレンジが大変なことになっていた。十日余りで相当の変化。照明の人が頭おかしくて途中ところ…

いよいよ

明日は、LITENER(←やめれ)のライヴですよ。新木場は近いから気が楽だ。ロッカーだけは取らないとな。嬉しいなー。

チケ運調子よろし。

5/13の沖縄分チケットおさえましたよ。あとは飛行機のチケットだけだ。やたー、沖縄ー!!上がるぜ。上がるといえば、で、例の件のチケットですが、やっと受け取ったよ。私は整理番号を見て悲鳴を上げたよ。もう、50回以上ライヴ行ってて、この番号は初めて…

くすりで眠くて眠くて・・・。

本日ご主人様DAY!

最新のブログの文章に泣きそうになっていて、読み返しては(もう崇拝の域)、うっとりんこしてたら、今日は、月曜ですよ。ラジオ開始30分シモネタのみで突っ走てた。あの文章を書くステキ大人と電波に下ネタを声枯れしながらも喋り通す人が同一人物とは…。ご…

みんなオトナだ。

某所の昨日からのプチ騒ぎ。普段オールスルーなくせに困った時だけ助けを求めてずうずうしいったらないよ。いい年して、教えてちゃんの連投で「ケ」と思う。あの辺の常連さんは本当に偉いと思うし、管理人さまの人柄に改めて敬服する次第。私が管理人だった…

寒いわね。

料理。

【昼】 冷ご飯いっぱいだったので、どんぶりもの。キャベツ、たまねぎ、にんじん、いかげそ、海老をいためてとろみつけてかけるだけ。塩+日本酒+かんずり。美味しかった。かんずりは最近すきすぎる調味料。【夜】 ポテトサラダ 焼き魚 ほうれんそうおひた…

こもる。

一日こもる日。HDDの整理など…。

こもる。

カラオケ

パーリー後、銀座に移動してカラオケ。使える持ち歌が増えた。ハヤシ大先生のレパートリーであるところの「日本印度化計画」を初披露。これは、会社の飲み会で使わねば、空気を凍りつかせるのが楽しみだ。オルガスムもやりたいけど、アレはさすがに無理です…

プチあらばき会

夜は、昨年のあらばきメンツの一部でウチのマンションのラウンジでパーリーなど。あらばきフルメンバーでは、来月に改めて実施予定。 昨日届いたかに+ピザ会。ピザは某ピザ屋のデリバリー美味だ。その辺のピザーラとかドミノとかとはレベルが違うぜ。値段は…

おもしろい。

自分の大学の専攻の関係上、こういうジャーナリズム関係の本は未だに興味の対象。小泉の勝利 メディアの敗北作者: 上杉隆出版社/メーカー: 草思社発売日: 2006/11/25メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 111回この商品を含むブログ (34件) を見る

まずい。

今日は、月一の通院の日だったので、待ち時間(ものすごく長い)にお昼を食べようと銀座歩いて、お手ごろ価格の店でカレーを食べたらまずかった。(850円)これひどいの。チキンカレーったら、普通チキンを煮込んだカレーだと思うじゃない?なのに、電子レン…

無事とれました。

5/27のEASTのチケ取れましたよ。良かったねー。昨日の晩から、花粉症の薬を飲み始めたので、布団の中でものすごい睡魔と闘いながら無理やり起きて、ちゃかちゃかしたよ。良かった。

忙しい。

10-FEET どこ行く年!どないすん年!TOUR2007@CLUB CITTA'

遅れて到着。会場、ついたらシークレットのB-DASHが出てたよ。「あれ?出るんだっけ?」と思いながら楽しむ。生は初と思ったけど、湘南音祭の初回でみてた。GONGON氏が一回り大きくなってたような気が物理的に。 友人にカラオケでちょを歌う人がいるのだが、…

ついたどー!

カニ!大変だ!でかいのが届いた。冷凍庫に入らないから冷蔵庫でただいま解凍中。(邪魔)明日中に胃のなかにいれなきゃだめだ。明日はピザ会がカニとピザを食らう会に急遽変更。(ピザ会はもともとする予定だった。カニが予想以上にでかいのが届いたのであ…

嬉しそう。

昨日はテレビズナイト。ポリブログに直人が載ってます。ポリサングラスかけてとても嬉しそう。複雑に感じるメールを開場前に友人からもらって、そこは釈然としませんが直人が嬉しそうならなんでも良いのかも。メールをくれた友人も上がったのだろうし(ごめ…

アメふり⇒やむ。

あたった

3/30のさわおさんとかスタァのイベントあたった。APOGEが嬉しい。年度末も遊ぶ。3月はライヴが忙しい。

まだ身長のびてます。

本日健康診断。 この成長誤差といえないかも。16歳で止まったと思った身長が24歳〜29歳の間に1.4cm伸びてる。しかも去年の測定からも0.5cm伸びている。この一年の成長は誤差だとしてもさ。成長が止まった時に自分の中で、もうのれないと思った大台だった数字…

だぁ!

そんなわけはない。

翌日更新。昨日のショックでダウンなんてことはない。取引先からもらったエクセルのデータを弊社用に改変してたら、1日が過ぎた。そのエクセルデータってのが、A4両面印刷すると3cm位の厚さになるやつで、でも、午前中には終わるかとおもいきや、(粗雑です…

疲れ目

永遠の憧れの男子が

結 婚 し て た …。かれこれ16年のおつきあい。 本人と色んな人に「あたし、Y君と結婚したい。」といい続けて、コレだ。16年間笑顔でスルーされ続けてこれだよ。一昨年末にみんなで、一緒に遊んだときは彼女いないってたのにー。あっという間に運命の人と出…

臨時収入というか。

コンタクトだと花粉が辛いけど、傷だらけのメガネで外に出るのも嫌だなぁということでやっとメガネを買い替えた。自分が思っていたよりも随分安くできたので、メガネの予算が余った、イエス!!友人らが荒吐行く方向で動く中、予算をどっからひっぱってこよ…