2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々!

しばらく何にも書いてないけど、毎日一映像は何か見てから寝てるし、2、3日に一度はメンバーが夢に出てきてくれるから平気だよ。って書こうと思ったら、あら〜久々にAIDから具体的なお知らせが! なんて豪華なRemix版!まず卓球!ってすごーい!しかし、この…

強っ

4月2日@AXチケとれた〜。着々と年間テナーポインツはあげてます。当選すんのはやはり愛の為せる業☆で、マキモン!ナヲ姉さん久々。 当選したのは、やはり会社アドレス。強し。

アーティストは2月15日発表か…。

思いついちゃったので、頭ん中は、荒吐のことばかり。 チケ安っ!!先行だと二日で、10,500円かー!!(←遠征費用はまるで無視)二日券で24,000円するどこぞの都市型フェスとは大違いねぇー。いいんですよ、あのフェス家から近いし…。でもさー、フェスってど…

宮崎あおいのチョコの宣伝カワイイ

うわごと

さわお兄さん。4月にZeppに会いに行くことにしました…。

フェス妄想

HDDのRSRの映像整理しながら、今年は、RSR行きたいなぁと思いつつ…。眠いのも寒いのもきついかなぁ〜、やっぱ北海道はお金かかるかなぁ…。モンバスも行きたいんだよなーとか…。もうちょっと手ごろで、邦楽のみのやつを、関東でやってくんないかなーとか、い…

とりあえず。

某先行、家のアドレス名義で申し込み完了いたしました。今日の夕方、会社アドレス名義で申し込みます。当たるといいなぁ…。 追記:会社も終わりましたよ! - 先週の時効警察のロケ地(先週というか、毎週か?警察署のシーンだから…。)、会社の近くかもしん…

今日の空はグレー

良い休日

持ってなかった人達のを買って、3枚とも楽しんだ…。HDD整理したりで至福な時間。買いのCD買えたし、運動もできたし、掃除してたら「こんなん持ってたんだー!」って驚いたCDも出てきて、良い日曜でした。 今週も働くぞ。今週はこってりとやることたくさん。…

サイクリング

掃除してから完全防寒で久々にチャリで銀座へ。(運動せねば)HMVは昨日行きたかったけど時間的に無理でしたので。3枚CD買ったけど自腹は300円。くじびきであてた商品券(今月限り有効)、貰ったQUOカード、満タンのポイントカードを使用。 うひひ。 とりあ…

毎日寒くて嫌になるよ。

BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"@幕張メッセ

目がハートじゃなくて心がハートになる素敵なライヴでした。 聞きたかった曲いっぱい聞けたし、夏に聞けなかったあの曲もやってくれたし、お腹いっぱい。満たされた〜。歌声にうっとり。 藤原氏は唄のタイトルではなくて「唄います」ってから曲を始めるのね…

イェー!

3:30起床。始発動く前に車で原宿へ。4時過ぎから並びました。もちろんSOUND SHOOTERのチケと写真を観に行ってきた〜。 つか、いたよ徹夜組!(多分)ヒィー!寒いのによくやるよ〜。って夜が明ける前から7時間近く並んだ我々もキチガイ沙汰だけど…。めちゃく…

人間意外にやるよ。

ご冥福をお祈りします

15年ほど前に遊んでもらったりしていた方が週末急逝。父がお通夜に行ってきた。幼い子供二人と奥さんを残して、42歳で亡くなったとのこと。若いよなぁ。父からお通夜の話聞いて、いたたまれなくなった…。子供と夜遊んでてる途中に頭かかえて、うずくまって動…

それなのに

途中、うつらうつらしてた。しかも10人以上いて唯一の女子なのに「祖父の遺言でお酒は作りません」(そのような事実はない)ってた。ダメ会社員。

夜景のきれいなレストランで新年会(仕事)

走れ妄想特急!!

もうねー、病んDEL!!「痛さ全国選手権」なら、上位入賞の自信あり。はいはいはいはい〜。ネタはありませんよー!!オレンジレンジに飢えていることは自覚症状あります。でも、大丈夫脳内麻薬を自己生成できる性質なので、平気。DVDもたくさんあるし…。それ…

THE有頂天ホテル見てきた。

VIVAレディースディ☆オダギリさんはやはり、こういう仕事やっちゃうところが、ステキ。なんだあの頭は!!松さん好きー♪つーか、YOUいいなぁ〜。昨年12月のレンジ@横アリのときに駅で見かけたけど、キレイだったなー。そして、あの二の腕☆

仕事中に敬語を間違えると激しく凹む。

うらやまー!

友人の元彼=友人の友人が某バンドのスタッフに決まったらしい。う・ら・や・ま・しー!ここ三日で彼らのCD聞いてますがー!ライブハウスで観たいんで、その際はチケよろしくー。(なんてずーずーしぃ!)いいな好きなバンドについて全国回れるんだよね。仕…

あれ?

行くぞー、ダメファン一号!!ってことで追加のファイナルの先行情報今日の午後まで知りませんでした。ファイナルチケ獲ったー!!って喜んでたのに。翌日に追加公演って、シドい…。アシ2日連続って、私にはツーマッチなの。(←ものすごく緊張するうえ、いち…

昨日買った雑誌。

インタビューを読みながら、なかなか状況はシビアなのか?などどいろいろ考えてみる。彼ららしく、話をユーモアありに語ってはいるけれども…。いいや、部外者があれこれ考えてもしゃーない。私は、ファンとして新曲を楽しみに聴きましょう〜。シングルの発売…

ーは、ゼミ

の後輩。 向こうは私のことなんて絶対に覚えてないけど。

オリコンの好きな女性アナウンサーにランクインしている某アナウンサ

ネタなし

リリーフランキーさんが、「ライターなどが、自分が夢の話を書く時はネタがないんだよ。」と言ったとか言わないとかいう話だけど、私、会社員だし、書く。洋以外のメンバーと知らない沖縄の子供達と公園で遊ぶ夢みた。なんじゃそりゃー。しかも、弘樹が私が…

CUT

もちろん表紙のオダギリさん見て購入。テーマが「サラリーマン、オダギリジョーの日常」。 「!」 お前(誰?)アホかー!こんなおっとこまえのサラリーマンがおるかー、ボケ!いんならオレに会わせろや!これは永久保存。ウプ。スーツ姿のオダギリさんは大…

SUICAの仲間さんのCMカワイイ!

バンプ

そろそろライヴに向けて準備せねばと思ってるのですが…。実は、結構聞いてんのよ、日常的に。だから多分大丈夫。アルバムも普通に買えるのは全部持ってるはずだしね(例によって見つからないのがあるけど)、シングルもね、わりとね。つか、私週末までにライ…

外に出られないので

ゴゴイチ見てたよ。予約してねー。PV可愛いっ!CDも可愛い!買う!PESくんが作ったの〜!ラジオなどの露出を全く追っ掛けなくなったダメファンは、初めて聞く情報たくさんだし、久々にメンバーしゃべってんのみてホクホク。ウェブチェックしようっと…。ライ…