2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

涼のみ所感

涼はキャラを変えたっぽいというところが随所に見られました。①涼も上記の「どこから来た話?」の時前方のオタクっぽい男子集団に「満面の笑顔」で「嬉しそうに」「どこからきたの?群馬?栃木?」って聞いていました。私は、涼が話しかけている相手が女子だ…

プラチナチケット☆

何とかゲットしたチケットで白鴎大まで友人と4人レンタカーしてオレンジレンジのライヴ見に栃木まで行ってきました。電車で行くより安いのよねぇ・・・。チケット代入れて5000円で栃木まで行ってきました。あーなんて経済的!!大学に入ると一応学園祭。いざ…

白鴎大学園祭!!

うたばん

月曜日にぶっ壊れてから、涼への愛が大変なことになっている・・・。花聞いても、花想聞いても涼パートで動悸がする。もう、死ぬかも・・・・。さて、うたばん。 気取り屋涼様が笑わせてくれました!!マットに激突してくれるなんて、おいしいところ持ってく…

うたばん

ラジアンDX 今日はリーダー直人

本日は、直人登場。このところ本当に格好良くなった直人。どうせふざけた話するんだろうと思ったら、やはりふざけまくってましたね。恋愛BGMが深田恭子。でも最後だけ真面目に「音楽も移り変わっていくと同時に、その書いてる人も聞いてる人も恋愛観っていう…

直人〜〜☆

ラジアンDX

本日は、洋様登場。結局昨日の涼の興奮を引きずりかなりの寝不足なんだけど、仮眠後頑張って聞く。「修羅場になったことありますか?」という質問に「若干」と答える洋お兄様・・・。そして、若者らしく飲みに行って彼女に文句を言われたエピソードを披露・…

お兄様☆

HEY!HEY!HEY!&ラジアンDX

HEY!HEY!HEY!の本日は5割は涼のトークでした。文句言っていても涼が一番すきなんですよ。野良犬で決闘する涼も五反田でフラーしてる涼も想像するだけで、大好き・・・。しかし五反田で何をしているのかしらねぇ・・・。風俗は年齢的にはなんの問題もないしね…

寝られないよ・・・。

友人の結婚式って何で泣くのかな?

前の職場の同僚の結婚式。彼女はほとんど戦友みたいな感じで、仕事で辛かった時期も楽しかった時期も一緒にすごした人。結婚する彼と付き合い始めた時にはもう友達だったので、いきさつも付き合っている時のエピソードも良く知っている。本気で仲の良い友達…

結婚式。

花、どうなんでしょうか?ソルファと違って消費する音楽。そこはファンとして割り切ってます。買うけど、3年後には聞かないCDかもね。でも、今の気持ちとして花想は好きです。若者が頑張った感じ。直人の趣味かねぇ・・・。

ソルファ

名盤!!捨て曲なし!!10年経っても聞くCDってめったにない。少なくとも、私が高校生の時買ったCDで今でも聞くのは少ない。なけなしの金でかったのにね・・・。大学に入ってからかったものは、今でも聞くな・・・。そういうわけで、10年経っても聞く名盤に…

捨て曲ナシ!!

したがって、まだソルファも花も買えず・・・。

しょうがないので、大和のコイバナで心を落ち着かせる・・・。「顔・性格・体」の順だそうです。正直でかわいいな・・・。もー何されてもいいわ。ずーっと放送中笑っていて良かった。あの、大和の笑い声が好きです。

すごかったねぇ・・。

今日本当は日本シリーズ行くつもりだったんだけど・・・。日本シリーズどころか、銀座のHMVにもいけず・・・。今の会社の上司に「日本シリーズ中止になったら教えて」と言われて、ちょくちょくWebをチェックして中止がUPされた途端に「中止になりました。」…

台風

ラジアンDX2日目かっちゃん。

なんと、東京にいたらしく、生でも登場!!かっちゃんファンの若い子達は悶絶、狂喜乱舞 だったことでしょう。おかげさまで寝不足でございますわ・・・。登場時間が分かったため、2時まで仮眠を取って起きて聞くという離れ業でございました・・・。TFMの写真…

今日もだよ・・・。

ラジアンDX

「オレンジレンジ『花』100本のコイバナ」って嬉しい。今週の月〜金、来週の月〜金でレンジの話が聞けちゃうぞ!!本日は、弘樹のお話でした。もう、何しても好きです。こんなに赤裸々でこっちがドキドキしちゃうほどでした。でも、自分の中で弘樹と直人はは…

今週からお楽しみ!!

CDでーたオレンジレンジ特集。

インタビューと写真で20Pとファンとしては、かなり満足度の高いお腹一杯な特集。非常に写真が良かった。皆の気取った写真もすきだけれども、なんとなくなごんだ表情でよかった。特に涼の笑顔がツボズキュ!!いや、真面目な顔も好きなんだけれども・・・。…

感激!!

中日ファンの自分にとって忘れられない野球の試合というのがちょうど10年前のナゴヤ球場での最終試合で優勝が決定した試合。当時高校2年生だった私は、期末試験(私の高校は前後期制)の直前だった。にも関わらず、その直前の神宮での試合の移動日に選手に会…

テンションあがったね。

ラジオ出演。

なぜか、真夜中の放送なのにレインボーブリッジの上とかお台場とかで弘樹と洋の声を聞くという状況に急展開でなる・・・。弘樹はお休みに離島へ行って、ニモ見たんだっ・・・。 カワイイ、あー、カワイイ、カワイイー!!ニモよりも弘樹がカワイイよ。

すっごく楽しみにしてたのに・・・。

今日から日本シリーズだと思っただけで一日ニヤニヤできるほどのテンションだったのに、非常に消化不良で中日が負けた。ため息しか出ない・・・。ノーアウトでランナーが出るというのが見たいんだよ、俺は!!明日は頑張れ!!

消沈

大木様

転職した友人と久々に電話で話した。彼女の転職先の同僚がACIDMAN大木様の お兄様のご学友だということが判明。大興奮・・・!!「格好いいからから大好き」というのがおこがまし過ぎて公言できないほど、格好良い大木様と細いつながりが・・・。とりあえず…