2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ最終日

CDJ

いよいよ最終日よ。食べたもの。 ハムドッグ、ハム焼き、年越しソバ、坦々麺、シシケバブ。(何食食うのか?) AIR STARLET聞きたかったのねん。某ギタリストがアンコール時着用の某Tシャツ着てる人大勢。 RAD 相変わらず曲名が長くてい覚えられない名曲「そ…

大晦日

自室にて、洗濯の終わったCDJ初日に着たTシャツやタオルを整理したり、今日着るTシャツを広げている私を見た母に「また、タオルとTシャツ買ったの?」と言われる。そんな大晦日の昼下がり。本年は色々とお世話になり本当にありがとうございました。よいお…

よいお年をお迎え下さい。

本日も楽しかったのよ。

CDJ

昼寝したりご飯食べたりお茶したりライヴ見たりDJブース行ったり楽しかったなぁ。最初から最後まで見たのはDJハヤシとアジカンだけ。おもいっきしダラダラ。でも幸せ。 ポリ とても楽しかった。またライヴみたい。対バンで…。 サンボ チラと見ただけ。ものす…

幸せ!

頑張れ!

この気持ち届けー!緊張しても、まずは自分達がステージを楽しんで、笑顔!そうすれば、あなた達の楽しいライヴと音楽は観客に絶対通じるよ! ファンとして駆け付けますので、楽しい姿を期待してます。ちゃんと観にきてるファン(観客ではなくファンよ!)は…

追記。

CDJ

寒い中、早起きして(一般的には、たいした早起きではない…。)頑張ったよ。でも、夏に頑張ることに比べたら、楽だからねー。色々なライヴを共にくぐってきたチ我々仲間のチームワークは、素晴らしいものになりつつあるなぁと振り返ってみると感じる。無駄な…

楽しんだ!

CDJ

楽しかった!人多い! 幸せ。レンジのメンバー1名具合悪かったのかな?明日も明後日も仕事なのに大丈夫かな〜。私が↓で希望した曲はやってないよ。限界、寝ます。色々追記します。

楽しむ!

いよいよあと1日

CDJ

公式ページの①って数字見るだけで上がる。4ヶ月以上待ったのね。3連休は大掃除ロボよ。そして残るは友人とのチケ代等大清算大会。お互いのチケットetcをかぶりまくっていて、一体、何と何を清算してないのか分からない状況。例えば、こんなもんまで。 7月の…

こんなダメ社会人

起きたら、8:40でした。(注:私の現在所属する会社は、9:00開始、フレックスなどというしゃらくせー制度はない。)飛び起きて、顔洗って、髪といて、服着替えて、それで家を飛び出した。間に合ったけど(間に合ちゃったのよコレが…。)、今度の3月末で丸6年…

本日は今年最後の出勤日ですが…。

恐怖!!

「弘樹・腋毛・上半身」などのキーワードで来る人が多数…。(おそらく同じ人かと…。)何が知りたいのかー!!と今日も一日一レンジネタ。あーCDJ終わったら、ライヴの予定ないですから〜。寂しいけど、みんなお休みもらえるといいね。追記:J WAVE LIVEの映…

今日・明日でやること

KENさんのCDをとりあえず、あと3巡は聞く 非常食を買う 年賀状の宛名書き 終了→投函する 軽く荷造り for CDJ 去年のSLS(大阪)のDVD見る 見た。 今年のJ-WAVE LIVEのDVD見る 見た。 あとは、明後日の準備をしつつ、明日どう仕事をやりすごすきちんと終わらす…

力一杯ミーハーな話をします。(生きる勇気)

CDJ

あと二日…。あー、楽しみー。寝ても覚めてももCDJの事しか考えてないよ。特に初日、ツアー中に複数回行くレベルのバンドが4つも集中。しかも、ここ2ヶ月のバンドメン・ラヴ・レヴェルから行くとトップ3名に1日に会えるんですよ。ヘヘ。だいたい、日替わりでT…

年賀状出す先既婚者ばっか…。

かなりやる気

個人的にCDJでのライヴいろんな意味でやる気になってる。アウェイのフェスだけど、頑張れ!応援してるよ。つかリスト!気になる!リスト!読めないー!Winter Winner希望☆弘樹と涼のジャンプが見たいのよ。夏フェスとツアーと同じような並びだったら、ぶっ飛…

上がってきた

CDJ

本当に楽しみ過ぎる。タイムテーブルとグッズ見てはニヤニヤしてみたり。某はてなユーザーさんのリストを見て買い出しに行ってみたり。いまやRIJFとCDJのために働いてるっても過言じゃないよ。RIJFとCDJしか行けないのと、この二つのフェスに行けないけど他…

テナー1月チケット

イェー!!イェー!!イェー!!(RIZE風、まだ目はハート) テナー、会社来たら当たってた!!(会社アドレスで申し込んだことを忘れてた。)会社アドレス、エルレも当てたし凄く強運なアドレス。だわー!!だわー!!だわー!!こんだけ嬉しいのは、4ヶ月…

素直に嬉しい!!

切手着

踊らされてると思いつつ買ったよ。今日届くのが素敵。自分へのプレゼントよねー。永久保存。写真のとこの印刷が薄い!テレビ確認。久々のパラダイス山元さんとの共演。番組最初で、縦に並んで番組名言っている4人がすごく可愛い。もちろん参加してないのはあ…

時間ないよ〜!

CDJ

いつのまにか一週間きってる。荷物は足りてる?予習時間も足りない〜。見つからないCDもあるし(またかよー!)、防寒用品もグッズも…。あ、フェスの必需品を買わないと!急げ自分。

カテゴリ作るか?

8分弱だから一日何回かキラーチューンについてるテナーのDVD見てる。誰とはいいませんが、痩せてる〜。JAPAN COUNTDOWNでMelodic StormのPV見た。白いファーコートは反則。

車のなかで語ったよ。

昨日

中止になったエルレの新潟ライヴ。中止の説明はメンバー(除:細美氏)がしてくれて、サイン&握手大会になったらしい〜。話を聞けば聞く程、やはりわたしはゆういち萌え。つーか、さすがエルレは中止発表もハートウォーミングだよ、さすが…。

あんなに頑張ったのに(涙)

テナー撃沈した模様。今回は本当に本当に本当に本当に本当に頑張った。ぴあもCD買えるくらい買って、家族とか友達とかそのダンナにも名義借りた(普段はそこまですることはない。)のに、外れた…。MTVの先行も色々頭下げました、でも外れた…。本当に1月のラ…

いろいろ

Mステ やっぱり、涼は飲むんだねー、強いんだねー。一人だけバンド内で酒強いのねー。(誰よりも強そうな顔してる…。)キャァ!!ということくらいしか…。お酒に関してのテレビでの発言は初めて聞いた気がします。サッカー中に泡盛なんか飲んでるから、二十…

君を洗脳したいよ〜!!

湘南音祭VOL 0.5@川崎クラブチッタ

本当にね、真面目にね楽しかった。この楽しいって気分をどこにぶつけたらいいのって位楽しかったのです。仕事して行ったので、4バンド目からの参加。ハンター君見たかった…。 UVERworld 普通に気に入ったとですよ。若くて、真摯な感じでひたむきさにキュン☆…

湘南音祭VOL 0.5@川崎クラブチッタ

完全にシークレットゲストに対する期待というよこしまな思いでチケとったけど、関係なかった。レンジ出なくてもすごく楽しかったー。本当に行って良かった。ちなみにシークレットは175Rでした。意外な人選。前回も本当に楽しかったんだよねー思い出した。。 …