2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キター!!!

プレデタさんのツアー日程とアルバムリリース発表ということで。喜びたいと思います。わしょーい。 日常的に見ていないのに、アンテナにミナホのことで上がってたから、誰が出るのかな?三飯さんみたら、その下に出てた。うおー、うおー、うおー。ナカヤマさ…

浮き足立つ。

荷造り完了(ほぼ)

金曜休むから、今週は本当に真面目に働いている。珍しく遅くに帰っている。特に着たいバンドTがなかった。テナのも実はもってないしなー。しかし厨だからロキノンフェスのはいっぱいあるから着てもよくてよ。追加の買い出ししなきゃなー。検査の話の続き。飲…

イエス

ギリギリですが、くるものがきた。イェイイェイ!!ぎりぎりフェスまでに終わるわー。良かったわー。しかも!31日正常範囲内。生理痛は軽いけどある。死にそうになりながら(主に経済的な理由で)治療してる甲斐があるってものよ。がんばるよ、がんばるよー。

荷物検査とか

今年は7時開場で荷物検査あるとかって言ってますよ。みなさま。荷物気をつけてねー。クーラーボックスもチェックされるそうですから、禁止物は持ってこないように!!>特に荷物が多い、あなた!おー、めんどくせー。7時に開場されて、ごはん屋があいてい…

わーわーわー

今日は、外に出かけないので、へいへい流しっぱなしでネットをしてたら、スコットの日記に「今日へいへい出るよ」って書いてあったので、「おー!」としながら見てました。スコットが地上波で見られるって変な感じー。でも一番の違和感は、英語をしゃべるス…

おでかけー

母と叔母(母の妹)とお昼ごはんを青山まで食べに行く。どこからどう見ても血のつながりを感じる3人。当たり前だけど。しかし、一番ガタイいいのは、一番若い私ね。だって、骨量男子平均より多いもんねー。明日も母と叔母は、どこぞに遊びに行くみたい。年…

花火とか

午前中は自転車で30分かかるとても安いスーパーまで、買い出し。天然素材の洗濯石けんを買いに行くのがメインの予定だったのに取り扱いがなくなっててしょぼーん。その辺の合成洗剤だと全身痒くなるのでどうしよう?暑い中自転車漕いで汗だくになるのは来週…

むー。

表参道のスパニッシュフレンチで元同僚らとごはん。費用対効果が低いなー。途中まですごく美味しかったんだけど。メイン料理の味が濃くて、自分には残念な感じでした。また、行きたいと思えないお店だったなー。(高いから)

結局

フジには行かないことにしましたのでチケットは売ってしまいましたの。なぜなら、一番見たい人を見ていたらその日の終電に乗れないからです。(翌朝用事があるのです)しょぼーん。フジ行きの皆様の日記のテンションが高くていいな。

うめぇー。

今日、会社の人に頂いたお土産。 ちょう、おいしかった。粉がコーンスターチしか使ってないのあとは、乳製品と砂糖だった。うめぇー。地震のことが気になりました。大丈夫かなー。家族が東北に行く時に買って来てもらおう。

5日目:4km 7月累計:24km右腰に違和感。PMSで体が不調なので、1km少なく(でもものすごいアップダウン)体調が悪かったので、先週ほとんど走れていません。頑張ります。

あ!!

このままだとヒダカさんと何*1かを両天秤にかけるようなことになりますよ。なんてこと!!というか東北とかこんな時期に行っていいものだろうか?うーむ。まぁ、行くのだけど。 *1:花火

くるり対バンツアー2008デラぜっぴん〜混浴四重奏〜@ZEPP TOKYO

まず、チケットありがとうございました。友人共々重ねてお礼を申し上げます。デラぜっぴんの元ネタわかってくるヲタ女子(=もてない系という偏見)ツアータオルを買ってるのかしら?と柄を見ながら思った。ええ。だってちょっと恥ずかしくない?あのタオル、…

また値上げ!!

CDJ

今年もさくっと値上げですよ。2005年なんて1日5000円で見てたのに・・・。なにこのインフレ。

単純なことじゃなーい。

ここ3日位、ネガネガな感じ。不定愁訴。「はてなもプライベートモードにしちゃえ」無理無理無理無理無理無理。みたいな感じでどよーんしたりイライラしてたり、原因も分からず、「オレどうしちゃったの、コレ?」と思いながらもどよーんとしていたのだけれど…

上がる

今日は、Zeppまで譲っていただいたチケでQさんとEさんの対バンを見に行く予定なのですが、オープニングアクトがマスドレさんと聞いて俄然上がる。(夜中に友人の指摘で気がついた)実は、荒吐で見る機会があったのですが、昼寝して、彼らの出番が始まってか…

感謝

カヨ様ありがとうございます。わーい!フォレストたん!フォレストたん!!どうせ、メンバーが変わるなら、もっとアレにすればいいのに、ますますアレな感じでのう・・・。やっぱり、myspaceツワーで仲良くなっていたのにににに。 日本での活動も増えそうなH…

おめでとうございます。

おめでとうございます。 予想の範囲内。予言的中。ま、沖縄だからこの早さは予想できることですけどねぇ。無事産まれてよかったね。君は、いいお父さんになると思うよ。末永くお幸せに。6月にお子が産まれているのに、発表がこの時期になったのは、アルバム…

いろいろ。

諦めたら試合終了な訳ですが、諦めた。私は今回の件で、やっぱり自分で動くことの重要性を身を持って体感しましたよ。結局他人任せだからこうなった訳で。自分自身もやもやしてて歯切れの悪い感じだったけど。心配事が的中した感じ。結局人任せにしてたのが…

ときめき

あたらしいsuicaの宣伝が始まりましたよ。「Sound of Suica〜新幹線Ver」篇ですって!!コレ関係のポスターも昨日電車の中でみたのだけど、駅に子供のペンギンだとかオトナのペンギンがわさわさしている写真で萌えた。毎度胸きゅん。ちなみにほんもののペン…

あー夏休み

一応お面さんの沖縄公演前後で一週間程度行ってきますよ。3日はライヴとイベントで遊ぶのさ!楽しみすぎてウキャー!あとその前に姉さんがこっち来るからうれしいのだ!空港に迎えに行くし、遊ぶぜー!