2007-05-15から1日間の記事一覧

築地タダメシ

上司様ごちそうさまでした。 ひゃほーい!やっぱ美味いよ!興味ある方は一緒に行きまそー。 美味なるしーめーには甘い酒はいらんってことで、ビヤとウーロンハイでわしゃわしゃ。一応今後の身の振り方も話しつつダラタラと。具体的に話が動くのは30歳になっ…

時間がない。

金曜日に高校時代の友人の二次会なのだがー、服がありません。買いに行きたいんだけどねぇ。(その翌週も二次会。)今となっては、なんで木曜日にライヴに行くのかという感じ。そもそも二次会に誘われたのが8日(10日前)・・・。店名は教えてくれたのでネット…

はたと気づいたこと2つ。

7月のライヴ予定が一本もありません。これは、喜ぶべきか憂うべきか・・・。 7月一本も行かなきゃ、淡路島行けるじゃんとかそんなこと考えているよ。これから先行はとりあえず申し込む。そんな、なのにお金の話。ボーが、次のカード決済日だと思ってたけど、…

帰ってきてすぐまたこれか・・・。

昨日のラジオはー。ものすごいグダグダだったけど、ボティ社長が酔っ払って出てきたのがたまらなかったのと、しのっぴがおもろかったので良し。ちなみに、放送してた場所は滞在中に当然のようにチェック済み。その活動こそが沖縄滞在の醍醐味。一昨日のライ…

おてまみ。

宿のおばちゃんから前金入金確認のお手紙がきたよ。「3年目ですから、宿の場所は分かりますね。お気をつけていらしてください。」ちょっと嬉しかった。まぁ、あの宿いろいろあるけどさ、そういうのは良いよね。

晴れ雷雨晴れ