2007-07-12から1日間の記事一覧

うわぁ

うっかり自分で☆触ったよ。勝手に標準装備しないでほしい。調べて消す作業するのはユーザーなんだから。

みんなやけてるなぁ

うちの子達に肉食べさせてよよよよ。弘樹に電車で会いたいわ。八王子に何しに行ったのかしら?まだ弘樹とは握手したことないのですよ。(直人もないけどさ)涼、顔がひきしまってる、よし!というと思うなよ。AIDのvol.1DVD見たら、別人なんだもん。もう違う…

よし!

二日ぶりにお腹がすいたー!のでとうふちゃんぷるー作りましたよ。食欲復活したので、もう平気。痩せたのにねぇ。食中毒で倒れて痩せてリバウンドって去年もやったよ、バカか…。と思ってたら、両親から電話かかってきたので、「食中毒で熱出して会社休んだ」…

そうそうそう。

フルアマphotoギャラリーにでてたけど、流通HIGH WAVEなんだよね。随分前に気が付いて、記事にしようと思ってましたが、ひたすらうっかり忘れたたの。ちなみにざぜんさんもそのようで。その辺のことよく分からんなーと思ってたの。後出しじゃんけんみたいな…

今日もお休み

夏休みの有給(5日間)使いきってしまったわ。明日は行きます。流動食しか食べてないけどさ。とりだめたWRチェックと、ダビング中。質問です。6/26にご主人様が着ているパーカーを7/3にアシスタントの女(敢えてこの呼び方)が着ているのはなぜですか?キィ…

うっかり