2008-06-21から1日間の記事一覧

帰宅後

お面さんのインストアイベント当選案内のハガキきーてーたー!!イェッス!!多分、ハガキに文句*1を書いたから当選したと思うなー。趣味がスピリチュアルのナカヤマさんオススメのパワーストーンのブレスレットが到着して、今日もいい日だなー。ぱー。 *1:…

お昼ごはん後

東京駅まで歩いて、大丸でお買い物↓の和菓子。大丸の1Fはいいね、天井が高くてお菓子ばっかりでぐるぐるしてるだけで、居心地がいいよ。紫のお花(あやめ?)が一番おいしかったっす。奥の白いのは、ももの形だけど分からないねー。でも、赤い漆器は色あわな…

カレー@京橋

この前チャリで通った時並んでたので銀座から行ってみた。長粒米がウメー。スプーンでは食べにくいのなー。手で食べたらいいのかなー、ニッポンジンは箸だわーと思ってたら。食事の時になんかを手づかみで食べて、父親から説教されたことを思いだした。「日…

厳戒態勢

月一受診。もう主治医先生が普通に格好良いのだなー。うまいこと年を重ねたメガネ男子。診察結果は良好とのこと。銀座の歩行者天国におまわりさんいっぱいいた。始まったばっかりの時間帯で人もまばら。今日は暑いっすねー。

アブネー!

友達あてのメールをはてなにアップシテタ。