オレンジレンジ夏のツアーチケット

オレンジレンジの7/19 Zeppのチケットがe+から届きました。
FCの先行ではずれてめちゃくちゃ凹んだチケット、気合で手に入れました。
あとの全公演は一人で行くつもりで手配したのではずれなかったんけど、その公演だけ2枚申し込んだらFCの先行ではずれた・・・。


これでFCでの追加公演の先行があたれば、全部で6公演。でもNKの追加また2枚頼んだからはずれるかも・・・。失業中だからこそできる強行軍。ツアー終わったら、就職活動します…。

  • 7/16 渋谷
  • 7/19 Zepp Tokyo
  • 7/20 Zepp Tokyo
  • 7/22 名古屋
  • 7/25 沖縄
  • 7/27 NKホール(チケット手配未)

さて、チケット余ってるよ、誰と行こうか?ファンサイトで騒いでいる「譲ってください!!」と騒いでいる中高生と行くか?それは、無理。
会話が続かない気がする、なんかで犯罪に思われるかもしれない観点でも、無理。誰か25歳以上の普通の社会人で(処女じゃなくて)行ってくれる人いないかなぁ・・・。処女じゃない13歳とかとも行く気しませんが・・。


レミオロメンのファンサイトで「大人のためのレミオロメン応援サイト」っていうのがあるのですが、あれのレンジバージョンを自分でやろうかと思っている位、切実。

そのサイト管理人二人でやっているのですが、いい感じに大人で
いい感じにハメはずしていて。(ライヴの回数を見ればわかる。)
テンションの抜け方、入れ方が理想的。


レンジの公式のBBSなんて22歳が今までみた書き込みの最高年齢だからね。かといってあのバンド好きな25歳以上非処女がどれくらいいるか不明。
レミオロメンとは正直テンションと支持層が全然違うだろうから・・・。ライブで様子見てから開くかどうか決めよう・・・。


大人のWebを開いたら無意味な「ぁぃぅぇぉ」の使用と「顔文字」の使用と数字を「①」とか「②」で書くの絶対禁止のBBS作りたい。
全然若いファン嫌いとか、むかついてる訳じゃないんですけどね、文字の件は単純に読みにくいし・・・。
自分だって10年くらい前はあのテンションだったからわからなくもないんですけれども、中高生の女の子が彼らを好きなのと26歳の女が彼ら好きなのは種類と覚悟がちょっと違うから・・・。