MTV JAMMED観る。

歌舞伎を観にいった友人がMTVを録画してくれて、その映像を見る。ルーテル学院で行われた、学校でのMatchのCM用のシークレットライブの模様。メンバーが楽しそうで良し。

もうすぐやめてしまうけど、こういう仕事ともかぶっていなくもない仕事をしていた自分としては、スタッフのプロ意識とか緊張感とかが伝わってきてとてもすがすがしい。メンバーよりも裏方に目が行く。

B PASSに写真が載っていた仕込みかと思われる位可憐な美少女な二人組が、MTVにも出ていた。あれ素人か?ルーテル学院の学生か?特に二人組のうちの一人は、ルーテル学院 1 可愛いと思われる。あのビジュアルなら東京に出て売れないモデル位できそう・・・。100人位ルーテルの子がMTVには映っていたし、B PASSのカメラマンもそれくらい写したんだろうけど、わざわざ選ばれて雑誌に載った子はモデル並みに可愛い。

しかし、今日は歌舞伎行く前にも帰った後にもオレンジレンジのライブビデオばかり見ている。そんなに好きか?そうでもないだろう・・・。オレンジレンジに対する情熱は、ほとんど意地というか心の病。満たされない衝動が、オレンジレンジに投影される感が我ながらあり。本当にお金と時間ををかけたいことは、オレンジレンジでないことは自分でも分かっている。