あ、いいこと思いついた・・・。

本年7月17日から7月27日にかけてのスケジュール。

  • 7/17 渋谷 対バンライブ
  • 7/18 お休み(Zepp自転車で行けるから、Zeppではるか?そこまでいったら、あまりにも理性がないような気がしてできなと今は思ってるけど、やってしまうかも・・・。)
  • 7/19 Zepp ワンマンライブ
  • 7/20 Zepp ワンマンライブ
  • 7/21 お休み(東京駅はるか?しません・・・。)
  • 7/22 名古屋移動&ワンマンライブ
  • 7/23 東京戻り
  • 7/24 東京⇒那覇出発
  • 7/25 沖縄ワンマンライブ
  • 7/26 那覇⇒東京
  • 7/27 NKホール ワンマンライブ

と思ってたんですけど、7/23の東京戻りの交通費がもったいないと思っているんですけれども。
私、名古屋は宿泊費かからないので、東京戻るくらいなら、7/23対バンライブ見に行って、名古屋から沖縄に飛ぼうかと・・・。
羽田⇔那覇より名古屋⇔那覇の方が便数が少ないから
同じ飛行機に乗る可能性が高いでしょう・・・。

と思ってたんですけど、7/23のチケットヤフオクに全然流れてないですねぇ。
どうしようかなぁ・・・。
迷いどころ。