シークレットライブはずれた。

あーあーあーあーあーあーあーあーあーやる気なくしちゃった。今日から明日にかけて送るってのが、FCのBBSに載っていたが、あんなん、DBで条件指定して、PC上で人数調整して一斉配信でしょ
まさか手作業なんてこと・・・・。というわけではずれた・・・。しかもさー、FCのBBSで、一人なので行けなーいとか、一人だと親がダメって言ってます。と言ってる若い子達がぞくぞく・・・。お願いだから私に行かせて・・・。代わってくれ。はずれたのは年齢制限?そら、まちがいない・・・。こちとら本当の年齢で登録しているわけもありませんが、でも限界ありますからね・・・。チクショー!!チクショー!!!その次の週のMTVもはずれた模様だし・・・。
MTVはヤフオクに頼るかねぇ・・・。(すぐ金にモノを言わせる。)

でも、私の妄想ではライブのリハなどで、彼らは東京にいるはず。つーか、赤坂にいるのではないのか?半径100Mいる(はず)なのになかなか見れない。