MTV MUSIC AWARDS

チケット取れるみたい。まだついていないけど。というかお金払ってないけど、一応ヤフオクで落札しました。月曜に払ってきます。N.E.R.D好きな人と見に行くか?それとも一人で行くか?でも、一月に2回見られるのは、よきことかな・・・。普通に嬉しい!ヤフオクで24日(月)のPOP JAMの当選葉書も発見してしまう・・・。行きたいが、平日。あ、でも24日 19時からならいけるじゃない・・・。入札しようかなぁ・・・。NHKのおじさまに退職のご挨拶に行くついでにでも・・・。

ヤフオクにはまったら、なんていうか博打打ちか、風俗にはまっている親父か、ホスト狂いの人か・・・。なんていうか、まともじゃない感じ。2、3日観察して適正金額見極めてから入札しようと思ったけど、1日前で700円とかあるじゃん。考えるなぁ。

しかしヤフオク怖いね。IDのっけてるから全然知らない人からyahooメールにメール来てた。
身長・体重のプロフィール乗っけられて、22日のMTVライブ一緒に行きませんか?ごめんなさい。私、180センチとかアピールされても特に触手は動きません。オレンジレンジの人たちみんな小さいし。(そういう問題ではない気もするね。)しかし昨日シークレット行った若者羨ましいなぁ。行きたかった。

大人は、土曜日も仕事だったよ。