忙しくて更新ができない間にもオレンジレンジに対する活動はちまちまと・・・。

  • 5月23日(日)MTV MUSIC VIDEO AWARDS 行ってきます。
  • 5月24日(月)POP JAM の月曜の収録 行ってきます。

二週間ぶりの生オレンジレンジだわ。しかも二日連続。この二つに行くためにかけたお金。22000円。馬鹿じゃないのか?生のオレンジレンジ見るためだと理性が飛ぶらしい。そのくせ雑誌なんかは立ち読みで済ませるな、基本的に。

先ほど、メールチェックしたら、こんな情報が・・・。
http://www.orangerange.com/information/media-radio/index.cgi?mode=syosai&logno=3


6月12日(土)・・・・?日本にいないじゃないの!!誰か、バイト雇って写真とってきて欲しいくらいだわ。日給1万円で写真とってきてくれないかなぁ・・・。
全員の写真と、RYOくんの写真。あー、見たい10m以内で!!でも土曜日だから、若者いっぱいだわ。

さて、夏のツアー、一緒に行く人を確保しました。19日のZeppは、既婚者の友達と行きます。
なかなか彼らのライブに既婚者は来ないだろうねぇ・・・。

今日は明日NKに出るから彼らは東京だねぇ。