遠かった・・・。

NHKホール3階の、最後尾、一番上手側でした。
いままでで一番遠かった!!歌舞伎座より遠いよ・・・。
今後これより遠いことはないようにしましょう。
ミチシルベもロコローションと2曲やってくれたし・・・・。
二日連続みなさんを見られて私は幸せでしたよ。
RYOくんいっぱい話してたし、、、、。

叫びすぎて喉いてぇ・・・。

しかし、モーヲタのすごさより何よりラルクのファンすげぇよ。
予備知識なく見ると引くわ、アレ。
隣で話してるのが聞こえないくらい耳をつんざく歓声。
間奏のたびにギャーギャー騒ぐの。
ヴィジュアル系のファンって熱いね。
レンジのファンなんて全然甘い、歓声も勢いも勝てない。
つか、今レベルのファンでいいよ、アリーナツアーとかやられても観にいく意味ないしね。

NHKホールのロビーでMATCHのTシャツにオレンジ色のつなぎを着ている若い子を見かけたので、
「レンジファンだーかわいい」って言ったら聞かれてて喜んでました。
若い子に幸せを与えてみた。


さて、今日FCのWebで洋くんと涼くんのコーナーが始まったね。
洋くんの字、カワイイ!!女の子みたいな字だよ。

FCで四国2箇所と諫早と東京でライブ情報が更新されていたよ。

あと3日で失業ですが、失業してる場合じゃないよ、
とっとと就職してライブに通うよ、私は・・・・。

東京でオレンジレンジがパフォーマンスする場合は、
全部見ると決めました。