ほくほく

名古屋のチケットを売ってくれた方から頂いたビデオで2003年のオレンジレンジを楽しむ。HEY!HEY!HEY!とうたばんに出ていて話してる彼らを見るのは、とても嬉しい。
RYOくんがスクランブル交差点が「異常」って言って「東京の為」ってちょっとふてくされていた姿がとてもかわいらしい。「あぁ、18歳」って感じって思いました。決して18歳に見えないビジュアルなので、その表情が珍しくツボに。あーかわいい!!


というか、普通に「かわいい」とか言う自分がこえーよ。やばいやばい・・・・。


あと、録画できなかったDAMのシークレットライブの映像も楽しむ。でも、これタカシイッパイイッパイの時と似てる?セットリストとかじゃなくて、観た感想が「あ、似てる」と思った。
それよりも東京でオフのときは渋谷・原宿になんとか行ける言っているHIROKIが可愛かったです。

加えて雑誌も5冊おまけでついてきた。良い取引でした。


と、ほくほくしていたら、HEY!HEY!HEY!の観覧希望はずれた・・・。
あー、またはずれた。お金でなんとできないのはきついよね。
観たいよー観たいよー!!