うたばん所感


すごく楽しみにしてたら、トークが、フリースロー決めたら松阪牛食べられるって企画でした。フリースローは最初に3人投げて一人もせず。RYOくん、YAMATO、YOHくんの順。結局番組にならないということで、中居君と勝負で、RYOくんが投げて成功して(4度目)エンディングで松阪牛食べてましたね。はっきりいって、グダグダなんじゃ〜!!
ロコローションの歌部分は、最後の「刺激的な穴へエスコートしてぇ〜」のところでRYOくんが指で穴つくってて、彼が刺激的でした☆8歳若かったら、「その指を私の穴につっこんでぇ〜」という感じでこっちもローションだぶだぶになってましたが、もういい年なんで・・・、無理。

楽曲的にについては特にいいません。馬鹿ファンですから「超いい!!」としか言いませんよ。

【所感思いついた順のメンバーごと。】

  • YAMATOがトークありの全国ネットの放送で司会者と話しているのを「私は」初めて見ました。しかも石橋貴明に「かごにはいって3日目のトンボみたい」って言われたうえに頭を中居君にはたかれてた。テレビでは比較的おとなしいけど、外見がどうみたってNAOTOよりもいじられキャラだと思うのでもっと積極的になって欲しい。(バンドなのはじゅうじゅう承知ですが・・・。)キャラ的にもったいない。というか、よっぽど松阪牛を食べたかったのだと思う。「でーじ悔しい」って言ってた。LOVE☆沖縄弁。パフォーマンスもステキでした。衣装もショッキングピンクで可愛かった。つーか細い。それで女が抱けるのか?
  • YOHくん。切り札ということで登場。上海ハニーで女の子と踊っているのを観た時くらいの衝撃。ゲームに参加してる・・・。でも、一言も発せず。ズボンの位置をつっこまれていたのにもかかわらず・・・。しかし、彼はたしか「焼肉よりもブロッコリーの方が好き」だと何かで読んだので、きっと松阪牛にも興味はないよね。
  • NAOTOは落陽の時とちがって司会者とのからみはなし。つーか、NAOTO一生メガネかけててくれ・・・。ツボだ。RYOくんを除くオレンジレンジランキングで、1位になりそうな勢い。「一人アーティストっぽい感じがいいよね」と突然評価が好転する。あとどうも彼はTシャツの裾を触るのが癖っぽい。カワイイなぁ〜。(好転中)変なショッキングピンクの靴はいてた。どっかで変な色の靴を履いてしまうので、1つの服しか似合わない。って話を読んだのだけれども、本当にそんな感じ。でも自前じゃないよね、あの靴。
  • KATCHANは、なんでしょうか。トークでの印象はなし。「全国のKATCHANファンの若い子は喋らなくても、一瞬映る彼をがん見なのかなぁ?」って考えてました。ドラム叩いている時のサングラスがかっこよかったです。相変わらずニコニコだが、絶対腹黒いよね、君。
  • HIROKIは今回「ぷりっ!!」と言って中居くんの邪魔してたのと「和風」と答えていたところしか印象なし。今、NAOTOに負けてるね、ランキング。
  • RYOくんは、いつも通り。私には一人だけ光って見えました。不思議ー。(我ながらやばいなぁ・・・。)トーク部分もフリースロー決めたり、石橋貴明にお願いしちゃったり目立ってましたし、かっこよかった。つか、ドレッド見慣れてきた。いまさらですが気がついたのが、「RYOくんにはえくぼがある」ということ。あのえくぼに小指つっこめるのなら、私は100万出すよ。