ポップジャムとMTV MUSIC AWARDS

ポップジャムは、NHKホールに観にいったものがやっと放送になった。RYOくんしか話さなかった。現場では全く聞こえなかったトークを放送で聞き取る。ミチシルベとロコローション歌ってくれたよね。エンディングでYOHくんがYAMATOの腕をぐにぐにしていた・・・。YOHくんがふざけている姿を初めてみて一人喜ぶ・・・。


MTV MUSIC AWARDSの放送をやっとVIDEOで見る。全体的にかなりグダグダ感はいなめないね。有料のイベントにしたほうがスポンサー的にもいいのじゃないの?さて、「オレンジレンジ」ですが・・・。

パフォーマンス部分のNAOTO、YOH、KATCHANについてはビデオで初めて確認。やっぱNAOTOメガネかけてる、絶対かけてた方がいい。私の勘違いかもしれないけど、VIDEOでみてもRYOくんは、やる気がないように映る。笑顔がないからかな?緊張してたのかなぁ?ポップジャムの方が楽しそうだったよ。YAMATO、HIROKIは楽しそうだったけど・・・。まぁ。楽器チームはいつも落ち着いた印象。MCチームみたいに物理的にはしゃいだりはできないしね。