GALAXY 買いました・・・。

旅行行ったのと今週のスト3日曜日はともかく「和田」騒ぎで、すっかり忘れていて、まともに聞くのは買ったシングルが初めてなんですけれども。
ほうぅ・・・イイっすねぇ・・・。特にSuper Shooterが私は好きです。
前回のジグソウル、Twilightの時も思いましたが、このシングル聞いたら、ライブにいくしかないよね・・・。
つーか、8月7日沖縄行きてぇ〜!!いきてぇ〜(泣)

7月25日のオレンジレンジのライブで沖縄行かなきゃ絶対行ったのに。

それにしても、オレンジレンジのシングルもRIPくらいの完成度がないですかねぇ・・・。
同じ3曲で金額も\1,200-台ですけれどもねぇ・・・。
ロコローション買った時「金返せよぉ」って思いました。
ロコローションは好きですよ。各所でクソミソに言われてますけれどもね。ライブで聴いたら楽しいし、私の大好きな彼らの「楽しいそうなところ」っというのが出ている曲だとおもいますからね。
しかし、他の2曲は本当にヒドイッ!!
カラオケからやり直せってのが正直な感想ですもの・・・。
特に2曲目(何言ってるか分からん)、3曲目(こんな曲ライブでやるの?⇒今やってるのかも・・・。)

あ、なんかオレンジレンジの話題にシフトしてきたので戻ります。

この完成度で\1,260-はかなりのお得感あり。
10年くらい前に「ミニアルバム」って言われてたものみたいです。
Dandelionの時も「お得なシングルだ!!」って思いましたが今回も同様です。

沖縄の次のライブいつかなぁ・・・?
早く、行きたいよ。
アルバムも欲しいよ。

http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/vibe/20040629/vibent001.html
2枚買った理由は、上記の通り・・・。
もう1枚買おうかなぁ〜と思ってます。で、友達にあげちゃう。(布教活動)