8月25日新曲 完全生産限定盤「チェスト」雑記。

オレンジレンジファンの中で最近起こっていたことたち。

  • ①完全生産限定盤 SONY MUSICの通販サイトで発表(いつからかは不明)
  • ②一昨日の晩くらいにそのサイトで「Sold Out」の表示
  • ③もう買えないのかなぁーと大騒ぎ。
  • ④昨日の晩Yahooのショッピングに更新
  • ⑤ようやく本日レコード会社のWebに更新あり。
  • ⑥FCからメールで告知あり(会員限定)⇒現段階で事務所公式のページに更新なし。

まず公式Webに載っていない時点でSony Musicの通販で売り始めたので「これ本当なのかな?」疑惑が高まる。
Sold Outになった時点で「もうSony Music 通販以外では買えないのか?」って騒ぎが始まる。
予約した、予約してないで騒いでました。

つーか!!
なんで、公式Webで発表する前にSONY MUSICの通販サイトで売り出すかな?(怒)⇒しかも売り切れてるし。
ちっちゃなちっちゃなレンジファンっていうコミュニティーで騒ぎになりますよ、全く・・・。
そこんところ戦略なのか事務手続き上のミスなのか、知りたいよ。ムカムカ!!

結論としては、数量限定で一般にお発売するみたいです。
私は、本日HMV銀座店で予約。
店員の皆様は、ものすごく恥ずかしいから「オレンジレンジ」と何度も言わないで欲しい。
特に移動しながら言われたときには周りに人がいるからやめてぇって感じ。
「DVDもシングルもどちらもオレンジレンジですね?」
「それではオレンジレンジの新曲予約しました。」