PV観れました。

各所で「かわいい〜♪」という評を読んでいたのですが・・・。
かわいいのですが、かわいいのですが、、、。



あの、手がちょっと気持ち悪い。慣れるまで気持ち悪いっすね。
なんでダメなんだろう。

でも愛とBeatsのところ最高です。
あの笑顔、嘘くさいところが良いです。
あとFUMIYAターンテーブルで指人形もったまま回してるとこ、好きです。


気がついたのですけれども、最近の私はともかく「楽しそう」に見える男性チームが好きみたいです。RIPもレンジも見ていてともかく楽しそうだなぁって思える。

男性チームに人生とは〜と唄われても、恋愛とは〜って唄われると引くらしいです。