あああああーーー!!!

やってもうたぁ〜(泣)
何故だか金曜日だったのに家族全員集合で、TVのチャンネル権の争いが勃発。
私はMステDVDに撮って、とりあえずRIPのトークとパフォーマンスのところだけ見て夜中ゆっくりもう一回観ようと思って今再生したら。日本女子バレーが試合してました。
録画チャンネル間違えた・・・。

しかも、トーク部分も頭見られなかったのに・・・。RYO-Z中心トークだったのにうぁぁぁ!!HEY!HEY!HEY!は絶対に失敗しない。自分達の出番以外にも他におもしろいこと言ってなかったかなぁ・・・。聞きたかったよ。
私が見ていたところは全然面白くなくてがっかりでした。(芸人じゃないから・・・。)

SUさんの金髪ステキ☆
けど、皆さんの衣装趣味が悪いとオサレのキワキワなところでしたね・・・。
でも2回以上観てないから記憶が曖昧です。
ウチの母なんぞは、もう最初っから「何この人達?こんなの好きなの?気持ち悪い!!」とともかく気持ち悪いを連発してました。
んー、母にはあのファッションといい音楽といい理解できないみたいです。気持ち悪いとか関係ないじゃん。好きすぎてビジュアルが気にならない。
まずビジュアルから入る私には、見た目的なものは一切卓越して好きになっちゃった珍しい人々なんでちょっと貴重なんです。


パフォーマンスは、ダンサー多過ぎ。カメラワーク悪すぎ。最悪!!
と思いました。
「I Copy? You Copy?愛とBeats」のところだけ許す。

久々に生で話す稲葉さんみました。
相変わらず男前っすね。


相変わらずMステのトークは体がかゆくなる感じです。
なんであんなかみ合わないし面白くないんだろうか・・・。