オレンジレンジ名古屋対バン所感・・・。


楽屋が外から見える・・・。
でもって、並んでたら普通にメンバーがライヴハウス正面を横切って
中に入っていきました。
あ、今日も洋兄様ステキ☆


ライヴ会場は動線最悪。
音もよくないし・・・。
仕方ないけど、これしか見られない子達はちょっとかわいそうだよね。
おそらくキャパ700名強だと思われました。
私が690番台でその後ろ20名くらいしか並んでなかったし。

ライヴは、2組目はあんまり好きになれず・・・。
1組目良かったね。POSCOIZMですか・・・。

レンジは、いつもどおりの感想ですよ。
二日連続やぁまが手羽先ばさばさっつました。
ちなみに、後ろにいた中学生男子二人組、
始まる前対バンかどうかも知らず、軽くレンジ批判しつつ、
「こんな小さいとこでやるなんてたいしたことねぇな。
 レインボーホールでやれよ〜」
なんていってたくせに、レンジ始まったらサビ以外・バラードまで大合唱。
やめてくれ、お前らの歌聞きにきたんじゃねぇ・・。
と何度言おうと思ったことか・・・。ぐっと我慢しました。
つか、お前らレンジ大好きじゃねぇか・・・。
ホールでやってないからこんな近くで見られるのにねぇ・・・。
さすが、格好つけたい盛り、中学2年生はもっとも人生で格好悪い学年説に
賛同しますよ・・・。

声がヤバイです。