オレンジレンジ 一生の思ひ出。


明日の沖縄ライヴを目指して、名古屋空港から那覇空港まで飛ぶ。

えーっと、詳細は色々問題あるので避けますが、
私、名古屋⇔那覇オレンジレンジと同じ飛行機に乗りました!!
ファンとして一生の思い出です。

高い金出して名古屋から飛んだ甲斐がありましたよ。
しかも、3列後ろにとあるメンバーが座ってました。
緊張で一睡もできず・・・。

加えて、那覇空港で某メンバーに
「明日見に行くので頑張ってください。」と言って
「はい、ありがとうございます。」と言ってもらえました。

ここで既に沖縄に行った意味があったというもの・・・。

到着後は沖縄在住のレンジファンに様々な場所に
連れて行ってもらいました。


レンジファンなら一度は行きたい、沖縄市ツアー。
「山内中学」・「山内公園」・「オレンジボックス」・「北谷高校」等。
写真とって去るだけですが、かなり感激でした。


オレンジボックス(事務所直営のオフィシャルグッズのお店)には
沖縄限定のグッズもあり、
上海ハニーの時のメンバーの衣装の展示もあり、
ファンなら一度は行くべし。
涼の衣装に触り、シミがあるといって大騒ぎしてました。
沖縄限定のタンクトップ購入しました。結構可愛いです。
沖縄限定のオレンジボールも手に入れました。


北谷高校は現役の高校生(去年まで涼も!!)が部活していて
写真を撮って騒ぐいい年の女をかなり不審がってました。
これって、メンバーに迷惑になるのかしらねぇ・・・。
と思いつつ強行に実施。
コザの町並みは「あ、これ○○の雑誌で見た!!」なんて場所も数多くあり
感激でした。
ちなみに山内公園はどっかの掲示板で落書きだらけとか
かかれてましたが、そんなもの一切見なかったですよ。

あと、最高だったのが落陽のPVを撮った場所です。
場所は内緒☆

で夕食は那覇に戻って大好きなふーちゃんぷるー。