オレンジレンジ 沖縄ライヴ!!

COCCOの「風化風葬」を自分の分と友人の分を購入。
沖縄セットですな。
何度も沖縄来ているのに、国際通りを歩くのがはじめてのため
やっと買えました。

シークヮーサージュースを飲んだり、首里城行ったりで楽しく過ごしてました。
加えてHYがライヴをしてたという美浜にも行ってきました。
あ、ここテレビで見たことあるー!!っていう場所でした。

嘉手納基地付近タコライスを食べて、その美味さに感激し、那覇に戻る。

やれやれオレンジレンジライヴでした。

感想、押された押された。

涼が「ワンマン今日がラストです〜」と
27日のNKを無視していいやがったので、プチキレでした。
は?沖縄贔屓にも程があるぜ!!
まぁ、他意がなかったことを祈りましょう。

にしても、沖縄の若者は東京付近の若者よりも
若く見えるので、おそらく年齢層が変わらないにしても
参加それ自体が犯罪モードでした。
いやいや・・・。
しかし、半数近く私のような本土からの遠征組だった気がします。
セブンイレブンやサンクスで発券してる人多かったもの〜♪
(沖縄にはセブンもサンクスもないです。)
ちなみにFCでも「ナイチャーばっかで最悪」との書き込みがありました。
えへへ、ごめんねナイチャー沖縄より平均年収高いからよ・・・。
見に来ちゃうんだよ。

よかったこと箇条書き

①リハの音がダダ漏れで新曲チェストがかなり聞こえていた。
②一番良い整理番号だったため、前の方。涼のアクセサリーや
 汗や、汗が目に入って痛そうにしている姿がよく見えた。
 弘樹が子供を気遣う姿を見られた。
③チェストの初ライヴ披露に立ち会えた。
④メンバーからのお水を6回目にして初めて飲めた。
⑤開始前の円陣で気合を入れている声が、聞こえてきた。


さて、個人的にはステキな沖縄遠征でした。
沖縄の人ともレンジからみで知り合えたし良かったよ。