野球日本代表。

打線、帰ってこなくてよし!!
自分の贔屓チームの奴も!!今日打たなかったし!!

アテネに骨うずめろ。
あ、松阪、岩瀬、上ぽん。お疲れ様〜☆
投手はよかったよ・・・。


上原なんてさぁ、アンチ巨人の私が堂々と
応援できる少ない機会だったのに・・・。くぅ!!



どんなにか、どんなにか、日本代表の勝利を望んでいたか。
昨年の予選も毎日楽しみに見ていたのに・・・。
うぅぅぅぅ!!


つーかな!!



オーストラリアごとき!!に負けんな。


野球の実力とかそんなんじゃないんだよ。
世界で一番嫌いな国が、オーストラリアなんだよ!!
思春期に4年住んでた、結論だよ。


他の国なんか知らない、本当にあの4年間日本に帰りたくて、
帰りたくて、大嫌いだった田舎の小国。


本当に大嫌い、4年住んでて最初から最後までちっとも好きになれなかった。
好きなのは食べ物と景色ばかり、オーストラリア人なんか本当に嫌い。
馬鹿なくせにえらそう、豊かな自然資源だけで食ってるくせに!!
自分達を利口で、日本のことを馬鹿だと思っていやがる。
バス停で白人のガキ共ととっくみあいで喧嘩したころもあるし。


あそこに住んでいる間、親切にしてもらったのは、
まだオーストラリア人ではない他の国からの移民ばかりだった。


ソフトボールならまだ許せたが、大好きな野球で、大好きな日本代表チームが
糞オーストラリア人のチームに負けたことが許せん。

中畑で勝てるか!!ボケェ!!
金メダル欲しかったよ!!