今日は文句ばっかですわ・・・。

BBQ04というイベントに行ってきました。

Full of Harmony⇒FLOW⇒S0UL'd OUT⇒RHYMESTER
オレンジレンジの順番でした。


あ、見るよ!!って面子ばっかりで普通に楽しかったけど、
さすがにレンジには飽きてきた感もあり・・・。
友達できてきたから、後戻りはできないけど・・。

ライムスター喋りすぎで大阪であったレンジのアンコールなし。

個人的には、Full of Harmonyが歌ったMONKEY MAGIC
レンジのそれの何倍も格好良くて
あいつら(=レンジ)なんとかしろよ!!と思いました。


しかし、このチケットFCの先行で買ったんですけど、
ブロックがこんな形だったのね。

ステージ
ABC
DEF

のEブロックの最後から50人くらいだったんですよ。
ぶっちぎりの最後列。
フラフープできるくらい広くて、暴れるには楽しかったんだけど・・。
そのくせ、1週間きってからぴあで買った友達はBの80番台でした。


ヲイ!!
散々、FCのWebで先行販売をエサにFC入会を煽ってたくせに!!
この差は何だって感じですよ。
ワンマンのツアーじゃないから仕方ないってのは
分かるけど、良い整理番号抑えられてないんなら、
FCで先行販売をエサに煽るなよって感じでした。
それともFCの引き取りなしの戻りなのかなぁ?
共演者でFC持っているのレンジだけなんだからさぁ・・・。


しかし、DJを含む共演者の皆さん(特に大人)レンジ意識しすぎで、
MCでレンジが話題になってましたね。

そんな相手にしていただいて光栄というべきか、
馬鹿にすんなよというべきか・・・。


ずーっと気になっていたSOUL'd OUTのDJ見られた。
B-BOYの間にいるホスト風の明らかにヴィジュアルにずれがある
彼。白かった〜、筋肉質だった〜♪

つか、家帰って調べたらFLOWって同世代じゃん!!
ありぇねぇ〜!!
23、24くらいだと思ってた・・・。
アホか!!

    • -

ところで、ずーっと思っていたんだけど
レンジのライヴ会場って女子のデブ率かなり高いですね。
街普通に歩いているよりも、巨デブが多い気がする。
普段あまりお目にかかれないサイズの女子に
開場までの待ち時間で何人も会えるっすよ・・・。
デブ専の人は是非行かれるといいですよ。



勤めてた会社の近くにジャニーズタレントの
撮影が行われるスタジオがあったのですが、
そこで列に夜、並んでた人達のビジュアルに繋がる。
はぁ、所詮、レンジもアイドルってことか・・・。



あ、話は変わりますが、
私は、チェッカーズの全盛期って小学生低学年だったんだけど、
彼らって今のレンジと通じるものがあると思うんだけどなぁ・・・。
まぁ、実際にファンしてた訳じゃないし、
レンジよりもっと人気あった気するし・・・。
ただ、この前ワイドショーにチェッカーズの昔の映像が
出た時に、「あ、この人達人気あったの分かるわ〜」
と、26歳のレンジヲタは思ったわけですよ。
きっと、激しく男の子達に嫌われていたのだろうなぁ・・・。
それもまた、レンジと同じ。つか、ひがむなって。



でも、彼らの何が自分をひきつけるのかがまだ文章にできません。
「クソい」という意見もへぼい音楽だってのも分かるけど
それでもレンジが好きですよ。

    • -