ROCKIN'ON JAPAN買った〜

ROCK IN JAPANの感動もう一度!!
表紙は降谷建志様でした。


で、BUMP OF CHICKENユグドラシル買いました。
アルバム待ってたんだよ〜!!
Jupiter買った時2ヶ月、ほぼあれしか聞かないという
ヘビーローテーションぶりだったので・・・。


ひっそりとオレンジレンジのチェストも購入。
チェスト1回と修二君を二度聞いて、しまいました。
チェストのレンジの演奏ライヴリハやミステイク含めると
生で8回聴いてるし・・・。
修二君は、さすが弘樹って感じです。メンバーの誰よりもすごいよ。
ばかばかしさの感性がな。
でも、意外にコールとか、電車の音等作りこまれて感心してました。
馬鹿にしすぎか?


いやーバンプ、陳腐だけれども「良い!!」としか言えないよなぁ。
何度も何度も何度も何度も聴きこみます。



同世代バンドに感謝ですよ。
二つも年下だけどさ。
許せ!!
年取った時Dragon Ashバンプが同世代と言いたい。
二組とも年下だけどな!!(馬場さんはおいといて・・・。)


おぉ!!ACIDMANが同じ学年、素晴らしい☆
アジカンも大学の学年は同じだよなぁ・・・。嬉しいなぁ・・・。


この人達と同世代で、よかったと思える
ミュージシャンがいてくれて本当に嬉しい。
好きなバンドが同世代で、リアルタイムで見ていられることは
貴重な喜びであると、近頃つくづく感じます。
なぜか誇らしいと感じるほど・・・。


話変わるけど、
ACIDMANの「イコール」本当にかっこよい。
ROCK INで聴いて、DA観に行った8月11日のGGO4でも聴いたんだけど・・・。
前奏のとこなんて本当に大好き。
楽器わからないけど、あの音途中でも出てくるんだよねぇ・・・。
「ジャーン ジャーン ジャーン ジャーン ジャッジャッ!!」って奴。
でもアルバム出るまで待つさ。
好きなバンドのCDシングルまで、全部買ってたら破産する。
秋からRIPもツアーだし・・・。

    • -

それでもオレンジレンジが好きだ。


バンプ、DA、ACIDMANアジカン
レンジと何が違うか教えてやる〜〜!!
奴らは、レンジと違って、私のヲタ心を刺激しないんだよぉ!!

    • -

明日はMOB SQUADのファイナル行ってきます。怖いよぉ!!