ガラガラでした。

MOB SQUAD最終日でした。

でも、ガラガラでしたよ。
追加公演とはいえ、Dragon Ashも明らかに集客能力は落ちてるんだと。
あー、もったいない、もったいない・・・。
最後の段差の柵のとこで見たんですけど、
その前の段差は柵のとこしか人がおらず、
前方のステージより左右に外側になっている部分には人が
入れないようにレイアウト間引いてあったね・・・。
自分もチケット1週間きってから買ったし・・・。
でも、来ている人達は本当に楽しそうでした。
私も楽しかった。それが、大事なことですよね。


降谷建志さんのお客さんに挑むようなパフォーマンスも、
笑顔になると真っ黒な肌から歯が見える姿も、さすがの
オトコマエっっぷりでした。


アンコールで、「ICEMAN」と「MUSTANG A GO GO!!!」やってくれて
本当に嬉しかったですわー。
吉祥寺のタワレコで初めて買った彼らのアルバムが、「Buzz Songs」だったので・・・。
自分も二十歳前後だったなぁ・・・。
ところで降谷建志さんっていつからkjなの?
気がついたらkjだったんですけれどもねぇ・・・。
本当に忙しくて、雑誌も読めずいた頃CD買うのがやっとだった頃かしら?
きっかけは?不明ですかね?


しかし、適当ですが、ダイヴを見える限りで数えてたら
延べ27人が人の上にのってました。
友人に、「あと7キロ痩せたらしょってくれる?」って
聞いてみようかと思いますが、7キロ痩せるのは
ほぼ不可能な気がします。
痩せるとしたら、本当にひどい失恋とかって書いてはみたものの・・・。
もう、失恋くらいで痩せない自信がありますよ。
そんなことよりも親が重篤な病気って聞いたほうが、痩せるな。

「時間はかかるかもしれないけど、アルバムを作ってみなさんに会いに来るので
待っていて下さい。」という趣旨のことを降谷氏が言ったので、信じて待ちます。

    • -

生SOURCE見ました・・・。
普通に好きだったので楽しみました。
比べるのも失礼なのでしょうけど、Kjとか混ぜて3MCでやっていた時が
あったんだけど、上手だったなぁ・・・。
たまに他のバンド見ると同じ3MC編成のオレンジレンジ
子らの下手さを改めて認識します。
でも、バンド上手さと売れるのは関係ないですね、不思議。
別に売れてるからレンジが好きって訳ではないのですけれども。