同窓会でした。

しかも幹事で、司会でエセDJでした。
女子高の同窓生130人中80人以上参加。
半年前から準備して、Webまで作って、メールで告知して
そこそこ大変でしたけど、来てくれた同窓生はみんな
喜んでくれたみたいで、先生もいらしてくださったし
まぁ、良かったです。

BGMは


私たちの高校時代の曲ですな。
しかも自分は1枚も持ってなかったので、持ってそうな友達に
メールして当日持ってきてもらいました。


スチャダラ達が予想以上に同窓会の雰囲気にあったので、
それを途中からずっとかける。


空も飛べるはず」は客だしBGMでした。「白線流し」で絶妙に流れるのを真似しました。
我ながらナイス選曲。最初は、洋楽にしようと思ってたんだけれども、
幹事二人が邦楽大好きなんで変えました。



お疲れ様でした。