HEY!HEY!HEY!の観覧を友人が当てた。

と、言うわけで幸運続きで誘われて、
今月二度目のHEY!HEY!HEY!観覧でTMCへ・・・。


ヒカルの5以来の生宇多田ヒカル
相変わらず生唄はCDのようです!!
場所は、映ったら嫌なくらいなベストポジション。
彼女の目の前で○列目。おぉ!!武道館の感動再び・・・、つか近い。
オレンジレンジの観覧の時より近くセットやカメラマンの動きを観察できました。



しかし、微妙に寒い空間でした。
彼女が寒いんじゃなくてその場にいた熱狂的ヒカル信奉ファンが寒い。
「行かないでぇ〜」っていい年した女(絶対に私より上。)が言ってた。
ファンやヲタってのは、自分も含めて本当に寒い生き物だと再認識。
人のことはいえないけど、客観的に思ってしまった瞬間。


で、
「昨日竹下通りにバンドメンバーと買い物行ったら
 誰にも気がつかれなくて
『お前本当に人気あるのか?』と言われた。」
っておっしゃってましたが、
「昨日はその隙のないメイクじゃなかったでしょ?」
と問いたかったです。
リキッドファンで、で完璧なまでのメイク。
可愛いけどそこまでしなくても可愛い。と思われます。



2回歌ってくれて、2曲目が好きでした。
放送日は10月11日だそうです。


あ、宇多田ヒカルは普通に好きですよ。以前近くに住んでたし。
ライヴオークションで17000円積んだ位ですからね。