オレンジレンジ ちゅらさん3登場

100万人が言っていることですが、レンジが出る意味あるの?

それよりもドラマ中で涼のTシャツ触ろうとしているファン許さん。
オレに触らせろ・・・。

鹿児島のライヴで、弘樹と涼がステージから降りて
駆け回ったらしい・・・。
しかも、友人のお姉さまが涼とハイタッチしたということで、
羨ましくて地団駄踏みまくりである。
自分でもやばいくらい、相当な涼オタクです。
写真は8月25日に涼が着ていたTシャツと同じもの。
友人に教えてもらって、調べて沖縄から通販で取り寄せたもの・・・。
ライヴの時に一目見てカワイイと思ったから買ってしまった。
馬鹿だ馬鹿だ〜。
そして、コスプレかよ?
自分、しんじまえ。