ヤヴァイ・・・。

格好いい。

これがもう感想ですよ。

シングル買う金ないから、HMVに行く度にシングル
視聴してたから、待ち遠しくて発売日前に行ってみた。


聞いている間中、ずーっと鳥肌立ちまくりでした。
アシ時間作って聞くべし・・・。
他のことしながらBGMでダラーって聞くべきじゃないね。
3ピースって信じられない。



オレンジレンジのファンがACIDMANのこと論じたら、
怒る人いるでしょうね・・・。
まぁ、いいや、一人じゃないし・・・。
私、ROCK IN でACIDMAN、Tシャツ着て、
レンジのストラップを携帯につけている子を見ましたよ。


で、辞めた会社の後輩のACIDMANファンにおもわずメール。
「忙しがってないで、ACIDMANアルバムまじいいから
 CD屋空いている時間に会社出て、買うべし。
 ただし通勤時間に聞くな、家で聞け。」