オレンジレンジのファンについて


大人げないよ、私は。


オタクだからね、色々なサイトを回ってます。
BBSを見ると
「レンジの音楽を聴きましょうよ〜」
「ミーハーファンうざい!!」
顔ファンとか信じられない」とかいう書き込みが
随所で後を絶たないわけですよ。


うるせ!!
お前らがレンジ好きなのは、
かってだけれども人の愛し方に文句言うな。


そういっている人達ね、考えてみてよ。
あの音楽でレンジのメンバーの見た目が
nobodyknows+みたいだったらどうするかよ?
オレンジレンジのファンになったかよ?
私はならなかったよ。

メンバーの顔が好きだ。ビジュアル全体が好きだ〜。
キャラが好きだ〜。
音楽も割りと好きだ〜。沖縄も好きだ〜。
って総合的にだけれども、どれがなくても
ファンにならなかったかもな・・・。
いずれにしろレンジのビジュアルってのは、
私にとってはかなり重要なファクターだったわけよ。
それのどこがいけない?

nobodyknows+のファンの方々、nobodyknows+のメンバーの方
ごめんなさい。