落ちたよ、こりゃ・・・。


ライヴで数回見たことあったACIDMANだけれども、
初めて、TVで話すACIDMAN大木氏を見る。
スペシャからメールでゴゴイチACIDMANが出るって
知らされてとりあえず録画しておいて後で見た時の感想。

  • ああいう音楽つくる人だから、どんだけ嫌な奴かと思ったら意外に気さくな人だ。
  • 手がものすごくキレイだなぁ・・・。
  • 顔も普通に格好いいじゃん。
  • 頭良さそうな話し方だなぁ・・・。
  • 感じいいなぁ・・・。
  • あ、落ちた。

久々に恋に落ちるバーチャルな感覚を体験しました。



つーかよ!!
ありゃ、リアルタイプだね、まじ格好良い。
同じ学年だしね、ヤヴァイよ。
同じクラスだったら、間違いなく好きになるタイプだね。
でも、ああいう人って何話したら分からない。
で、全然関係のない分相応の人と付き合うのだ。
で、彼への想いを抱えて
そのまま卒業するんだろうなぁ・・・。(妄想)


私はミーハーだからね、
どんなに音楽良くても、特定の誰かを顔好きにならないと。
本当にはまった気がしないんだよ・・・。
しかしだよ、
LIVE見て⇒CD聞いてと珍しく音だけではまったのに、
顔見て落ちるなんざ、悲しい限り。
やっぱり音より外見かよって再認識させられる
この染み付いたミーハー魂が恨めしい。


でも格好良いのは仕方あるまい・・・。
でも、顔方向ではあまりはまらないようにします。