SWEET LOVE SHOWER


友人に頼まれ生放送全て録画。
外出したり家にいたりだったので、
見られるタイミングには、見てみたりして・・・。
逐一野音の現場にいる友人からメールが入る。

メール内容抜粋

  • YUKIから始まったよ〜
  • サンボマスター、ツボらない
  • 鬼束ちひろ飛び入りでシークレットらしい!?
  • 鬼束さん、普通にヤバイ人なんだけど、こんなんだったかしら・・・てかこれ本物かしら
  • 3曲歌ってMCも挨拶もなし。目付きはヤバイし、声は焼けてる感じ正常であれだったらそれもまたスゴイ。ステージ脇の人に抱えられてはけてた・・・薬とみたが・・・。


つーか、もう本当に友人のメールの内容のみで興味津々。
で、嬉々として録画された鬼束ちひろの姿をを深夜に見る。
おぉ、確かにコレはすごい。ヤバイっつかイメチェンしすぎ。こんなパンクねぇちゃんみたいな格好してたかしら?どっちかっていうと、白いドレスとか着てる感じだったと記憶してるけど。さすがに抱えられてはけるところは見られず・・・。
そういえば、1枚CD持っていたな、眩暈がどうしてもカラオケで歌いたくてアルバム買ったんだけど、それ以外聞いてないってやつ。


で、アジカン
君の街までのPVはやっぱり演出されたこぎれいなんだなと実感。
だってさぁ〜、普通に普通に20代後半男性汗だく4人組の図でしたよ。
そんな感想かよ?
やっぱり、ROCK IN は圧倒的なのねとまた思うたわけよ。
話すゴッチの声はステキだと思うのだけれども、
本日はいまいちだったな。話す声だよ。


MCによるとゴッチは井川遥大ファンっつてたけど、まじかよ?ネタ?
しかし、会場はゴッチコール多過ぎ。
ゴッチだよ?でも、やっぱ行ったらゴッチコールするかも・・・。
アルバムも武道館ライヴも楽しみ☆