いやいや全く馬鹿馬鹿しい。


今日はアジカンのラジオの日だったのですが、
偶然聞いていたらACIDMAN大木氏のコメントが流れてほくほくに・・・。
「そうか、そうか、川越市出身なのね、西武文理だからね」
なんて思ってまたニヤニヤしてたのですよ。

で、寝る前に、先月のJAPANを読み返したら凹む事ったらね。
普通に大木氏が彼女の話してたよ。
B'zの稲葉さんが一度目の結婚した時に近いほど凹んだね。
あの時私も高校生でした、ピュアな都会の高校生でしたよ。



いや、いいですよ。
そら、彼女いますよ、27歳、男前ミュージシャン。
いない訳ないですよ・・・。
凹むのも馬鹿馬鹿しいですよ。いい大人が・・・。



いろいろ好きだけれども、大木氏程は凹まない自信あり。
多分、大木氏ははまって日が浅いので、
ドリーミーな妄想対象になってたと思われ、自分の馬鹿さ加減に凹む。
オレンジレンジのメンバーは結構な割合で彼女いると思うけど
「出来ちゃった結婚だけは避けようよ」とか思うくらいだし、
亮治にいてもなんも気にならないけど、この人たちは
はまっている期間が長いからドリーミー妄想の対象から外れてるからな。



あとね、全然話変わるけど
ああいう人ってどういうセックスするんだろうってすごく興味あります。
相手になりたいっつか、とにかく興味あり。