オレンジレンジファンとしての視点で。

会場はレンジファンは1割未満。
ほとんど沖縄好きの沖縄を楽しみたい人ばっかりで、
自分より年上の人がほとんどという客層。
オレンジレンジ誰さ?」みたいな。
最後は、カチャーシー大会で、たたたたた楽しかった〜♪
入場してしばらくすると、泡盛の香りとビールの香りしかしない
参加者も司会者も酔っ払いだらけというだらーんとした雰囲気。

レンジは5番目
司会のおじさんが、他のアーティストの転換中にレンジの登場を煽って、
「りんごりんごさっき会ったけど、足この辺から生えてるから」って
胸の辺りを指しながら言ったり。してた

自分が目が悪いのと時間的にも一番見難い時間帯だったので、
レンジの楽器が出てきた時に次がレンジか分からず。
でも、ローディーさんが、サウンドチェックで
ギターをビョンビョン鳴らしているときに「これは聞いたことある音」
ってことで大体レンジの登場を予測つけてテンションは上がりっぱなし。

レンジ登場の前に司会が
「みんなオレンジレンジ出てきたら
 妊娠しちゃうよ〜妊娠しても良い人〜〜?」って
 言われて思わず「はーい!!」って・・・。
レンジの子なら妊娠してもかまわない。
出てきた瞬間弘樹が「妊娠させちゃぉ〜」みたいな事を!!
いや、弘樹の子ならいいって、産むから。
弘樹はエイサーのカッコしてて、本当にサービス精神旺盛で
愛を深めましたよ。
オレっちはマナー悪い子ちゃんなんで
携帯メールにもレンジ出てきた瞬間に、
後ろから2番目の通路側の席から飛び出して
Bの最後列まで行ってました。
2曲目終了ぐらいで怒られて係員に戻されましたが・・・。
(大人なのに・・・。)
すっかり理性飛んじゃってねぇ・・・。すみませんねぇ。
涼が時間帯的に保護色の黒なんか着ていたせいで、
闇に溶け込んでよく見えず、逆に目立つ色の大和と弘樹ばかりが
目に入り結果、レンジ見になって、自分的には成長を
褒め称えたい。

明らかにアウェイ感のあるライヴ会場だったけど
なんとか乗せてたよ。頑張った頑張った。姉さんは嬉しいよ。
MTV MUSIC AWARDSの時のやる気なし涼よりはずっとよかった。
夏フェスまわって成長したのねぇ〜んって感じだったよ。
嬉しかったよ〜。

で、帰るとき弘樹が「妊娠したかなぁ〜」って言ってました。
だから、したから!!

久々だったし短い(4曲上海ハニー/ロコローション/チェスト/TWISTER)
ことが分かりきっていたので、
最初から全力でずーっと飛び続け、
おまけに前行ったり後ろ行ったり移動もしてるし・・・。
さすがに、最後はヘロヘロだったけど最後だと思って
大暴れ☆(しかもタオル回す曲さ!!)


しかし、その後の夏川りみ、神谷幸一、ディアマンテスパーシャクラブの方が
断然会場のテンションは熱く盛り上がる。個人的にBEGIN最高☆
トリの登川誠仁おじぃの時は会場総立ちの盛り上がり、
しかも本人は座っているというへんてこな状況。
70越えて野音を総立ちに出来るのはすごくかっこ良いよ。
レンジ終わった後は、カチャーシー踊りまくり。
ちなみに最後にレンジ以外の出演者は集まって
もう1曲やったんですけど、そこに多忙なレンジはいない(涙)
会場中酔っ払いだらけで、隣の女性二人組み(これも酔っ払い)
にナンパされたりしてたよ・・・。