ひひひ〜☆

オレンジレンジ白鴎大の学園祭ライヴ行ける事になりました。あ〜嬉しい、嬉しい!!友達が取ってくれた。10時発売開始で、10時17分の時点で友達から取れたって連絡入ったんですけど、どうしても自力で取ってみたくて電話し続けて11時12分くらいに繋がったんだけど、もう売り切れてました。1時間で売り切れたとのこと。しかし、今まで一度も電話でチケットを自力でとったことなし。今月末は栃木までレンジ観にいくぜぃ!!FCイベント抽選にもれたので凹んでたのですが、嬉しいなぁ〜♪この馬鹿を狂わせるのは、レンジだけだね。

今月は、それとスキマスイッチのライヴだけ〜、スキマライヴは友人のおごりです。しんたさんのアフロ見るの楽しみだなぁ〜♪お返しに次のツアーではレンジライヴに私のおごりで、引っ張っていきます。ライヴで弘樹にメロメロになるがいい☆