所感(脳内中学生並みの感想)

弘樹が元気なかった気した〜。一人でトーク時はなしてて、笑いとろうと頑張ってたけど、目が笑ってない感じして、いまいち。逆に気使いっぽい彼がまじめに心配になったよ。いいんだよ、芸人じゃないんだから、笑わせなくても・・・。ちょっと弘樹はフロントマンとして周り(メンバー)が頑張らせすぎじゃないのか?直人は雑誌とかラジオであれだけ喋るのになんで話さないの?洋とかっちゃんとか少しは喋れよ。話さないのはずるい!!とか訳分からない怒りがこみ上げてきました。でも、途中笑顔も見れて一安心。

涼は、安室(自分とタメ)の隣に座って、嬉しそうに照れた可愛かったなぁ〜。8歳上でもドキドキしたりするの、嬉しい!!って、自分安室と同じ土俵でモノを書くなって感じですね。ごめんなさい。

「自分の結婚式で(Can you celebrate?)かけます。」「アイドル」が結婚式とかいう話をしてはいけません。まだ19だから!!私より先に婿には行かせないぞ☆それよりも、目上の人と話す時には足を組むのを止めなさい!!まったくもって無礼な!!

まぁ、曲自体は何度も言っているとおりです。洋がアップライトベースを弾いていて、「ほぅ」と思った。成長著しい、頑張れ☆しかし、あんな弦楽器背負ちゃってライヴどうすんの?