(日課)⇒テンパリジョナサン更新

大和からみた涼って話で、なかなか興味深く読みました。随分頭の良さそうな受け答えで本当に大和?っておもってしまいました。(文言修正あり?)でも、なんだろう、本当はあんな感じなのかな?

先輩・後輩のエピソードが興味深く。涼が「やーま先輩」って言ってたり、大和が「ここは先輩のオレに任せて」って言っているのを納得。

しかしだね大和はORICON STYLEの弘樹の発言によると相当子供だね。マジで受けた。あの3馬鹿トリオ大好き〜♪

で、一点大人気ないけどつっこんでみたいこと・・・。大和が「涼は中学入学時に既に自分の身長抜いてた」みたいな話をしてましたけどね・・・。確か奴ら3MCは、公式プロフィールでは全員170cmのはず・・・。涼が成長止まるの早くて、大和の身長が高校入っても伸び続けたってことですかね?あ、自分も24まで身長伸びてましたよ。長らくある、3MC「誰か」が身長サバ読み疑惑に拍車が・・・。まぁ、そんなん全く気にならないんだけど、デビューするにあたって、公式プロフィール等色々「大人」が気を使ったんだろうかと思うと受ける。