うたばん

月曜日にぶっ壊れてから、涼への愛が大変なことになっている・・・。花聞いても、花想聞いても涼パートで動悸がする。もう、死ぬかも・・・・。

さて、うたばん。
気取り屋涼様が笑わせてくれました!!マットに激突してくれるなんて、おいしいところ持ってくね。照れている顔がまた可愛くて。そのえくぼに小指を突っ込ませろ。

涼の運動神経よいところがたまらなくヲタ心を刺激する。あんな、ドレッドで汚い格好しているのに、運動が出来る。今風の若者の格好をしているのに沖縄弁。怖い見た目なのに笑うとかわいい。笑いも出来る。モテオとして非常に上等〜。

アンチで、レンジを批判してる人の中で、涼ぐらい格好いい奴はいないだろうな。彼はオレンジレンジやってなくても、沖縄で孤高の男前っぷりを発揮した人だと思います。持っているオーラが、他の5人のメンバーとは明らかに違うもの。モテ男道通ってきた人って感じ。
アンチレンジよ。悔しかったら涼ぐらいカッコウよくなってみやがれ。童貞じゃなくて、涼ぐらい格好良いっていうyahooの掲示板荒らしている奴いたら会ってみたいよ。

大和がやっと人間になれて(前回はとんぼ)「変なギリシア人みたい」って言われてました。もう、言っていること訳分からないし、たどたどしいし、舌足らずだし。そこがツボでした。ファン以外には「なんじゃこの馬鹿!!」って思われるんだろうなぁ・・・。

音楽系バラエティーだからあれでいいさ。しかし、弘樹の存在感が薄いのが気になりました。