今年の残るライヴ達。


あぁ、出来ればCOUNTDOWN JAPANも行きたいのだけれども相方いない。最後の11組の発表に賭けたい!!それで、来る人が来たら友達を口説いて行ける・・・。2日目のACIDMANが見たい。くるり100S、MO'SOME TONEBENDER、ZAZEN BOYS・・・。あぁ、行きたい・・・。最終日のマッドも見たいなぁ・・・。マッドは、怖くてワンマンとか行けないからフェスで後で観たいんだけれども・・・。

レミオロメンACIDMANが同じ日程だったら迷わずROCK IN行った友達と行ってたのだが、ライヴだったらどこにでも一人で行くけど、フェスに一人って悲しいと思うのは私だけでしょうか?ああいう空間って「ビヴァ!!共感!!共有!!ピースフル!!!」っていうのがライヴと同じくらいに楽しいことですからね。

しかし年の瀬にずーっと連続でライヴ行っていたら両親に家を追い出されることが予想されます。恥ずかしながらパラサイトシングル。