最高でした。

武道館ファイナル行ってきました。いやぁ〜良かった。嫉妬も何もなく純粋に音を楽しむだけの健全なライヴ・・・。

ゴッチは本当にステキな人だよね。

アリーナのA2ブロックの290番台っつーものすごく良い番号で。センターの4列目から観れましたよ。センターの中で区切られているところにはいかず、友人がケンスイファンだったのでセンターブロックでさらに柵で区切られている右側で観たですが、大正解でした。

あんなに前なのに、モッシュするとか押したい意欲のある人が全くおらず、その場で何のストレスも感じずに楽しめました。超覚悟していったのに!!ありゃ、ケンスイファンかね?

アジカンと周りのファンの皆様に多謝です。

素晴らしい夜をありがとう。6月にまたお会いしましょう☆(アルバムの先行予約でチケット当たったんだよーん!!)