スペイン坂スタジオ観覧!!

えーっと、思い込み激しいかなり危ない文章なんで不快になりそうな人は読まないで下さいな。今回はライヴと違ってかなり妄想、思い込み深い相当ヤバイ人ですな。もう、自分が嫌いよ、これでよいわよ・・・。でも、そう思わずにいられないし・・・。

昨日のスペイン坂の記事はこちらに☆

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/12/04.html

1万人応募で、500人しか当たらなかったのにいけたことに感謝。最近ついてるなぁ〜。友人や運に感謝、ありがとう・・・。

番組の様子は下記で見られます。

http://www.bb.tfm.co.jp/tfm/countdown/index.html

って、見たらスゴイ!!
ギャー!!ギャー!!ギャー!!ギャー!!ギャー!!
ギャー!!ギャー!!ギャー!!ギャー!!ギャー!!
ギャー!!ギャー!!ギャー!!ギャー!!ギャー!!

「(ニューアルバムの曲)ほとんどつくりましたね」ってRYOが言う直前に弘樹が外を見てうなずくところがあるんですけど、あれ、うなずかれてるの私(と隣の女の子)です。(大真面目!!)外で手振ったのですよ。(いい年こいて)私と弘樹のコミュニケーションが写っている〜♪あはは〜。幸せ〜♪

    • -

本日は13時30分代々木公園集合。整理番号順に並ばされました。どうも、中学生がいない感じ、高校生以上限定っぽかったですね。私は480番だったんですが、500人限定の観覧!!
本当にいけてよかった〜。最初に並ばされた時には、右側だったんですけど、左側に並ばないと見られないと窓側で見られないと思ってて、代々木公園から移動し、途中でUターンする時にすすすっと左側に並びなおしました。(大人はずる賢い)

最後から2番目の組で、弘樹の横顔を写しているカメラの横でした。近い〜近すぎる!!
チラチラ弘樹が外を見てくれるので(いい子だ〜♪)向いてくれる時は何度か手を振ってました。手を振るとうなずいてくれたり・・・。目もあったし・・・。(ぽわん)

他のメンバーをチラチラみつつ、涼と弘樹を中心に見てました。近いし・・・。涼は「顔」しか見てなかったので、どんな服を着ていたのか終わった後全然記憶がありませんでした。
しかし、時計(また見たことないのにのになってた=オタク)と腕毛はチェックしました。
涼がちゃんと進行表読みながら仕事している姿に惚れ惚れしてみたり!!今日は真ん中にいたので、すごく喋ってたし嬉しかったなぁ・・・。笑顔も何度か見られたし・・・。

弘樹は、曲の最中に私の2人位隣にいた、窓のところでしゃがんでいる女の子にジェスチャーで「なんで座ってるの?、立ちなよ〜」って盛り上げてたので、超嫉妬しました。ケ!!

そして事件は以心電信(YMOスピッツのぱくりと噂の)がかかってる最中に起きました!!あの曲大好きなんで一人ノリノリで、声出さないで口動かして、歌ってたんですよ。(恥ずかしい奴・・・。)したらですねー!!

涼と弘樹がノリノリの私を見て二人でうんうんってうなずいてくれたんですーーー!!勘違いかもしれないけど、そういうことにしときます!!いやぁ〜♪

あと、私の後ろにいた女子高生二人組みがノートに「ありがとう」とか書いてたので、涼は曲中にそれをじっと見て読んでました。(本当に読んでただけ、反応なし)それが、私がすごく大好きな涼の表情で(遠くをじっとみつめる感じ)「上目遣い涼」を見られてめちゃめちゃ嬉しかったです。貴重〜!!上から涼をあんな近くでみる経験はなかなかできませんから・・・。

直人格好良かったな、長髪好きです!!洋は眼鏡?だったかな。お誕生日おめでとう光線出しときました。かっちゃんはファンにちゃんと笑顔で会釈してました。大和はなんかサングラスで表情見えなくて怖かった・・・。もうライヴでもあんな近くで観ることできないだろうから、大事な思い出にしておきます。

写真は夜のスペイン坂スタジオ。弘樹は手前の椅子に涼は(向かって)その右に座ってました。ひたるぞ〜。