酔っ払いさまより

沖縄にいる友人からイベントレポート(というか突撃生電話)を頂き、イベント終了の結局4時ごろまで付き合って起きていた。いや、楽しいからいいのだけれども。死ぬほど現場へ行きたかった。スペシャで録画して、全然見る時間がなかったCOCCOのラストライヴの映像を泣きながら夜明けまで観る予定だったのに、次から次へと沖縄からおもろい報告が入り断念。

来年は、RYUKYUDISKO観に行くだけでも沖縄に行く価値あると実感。

友達のあそこの家の次男の2ショット写真を貰ったけど、明らかに今をときめく3番目より男前・・・。つーか、タメなんだよね、あそこのお兄ちゃん達。それだけでも無駄にテンションがあがる・・・。