RIP SLYME目当てで行ってきた。

GREATEST MUSIC "Loud Minority Spirit"@STUDIO COAST

いやぁ、普通に間に合いませんでした。いや、RIP見れたけどね、LOST IN TIME観たかったんだよぅ!!チ!!私、STUDIO COAST会社も家もめちゃくちゃ近いんですけど。休日前といえど、平日17時30分開場って舐めてません?社会人は来るなって事ですか??

STUDIO COASTに行ってみたかったのもありチケットを取ったのですが、家に近いし、駅からも近いし、広くて観やすくて好きです。

19:00くらいに入ったら、RIP出る直前でした。5曲歌って、一通り暴れて、「そそそそそそ!!これだよ、コレ!!RIPライヴ!!」とめちゃくちゃ楽しんでました。

しかし、私、最近オレンジレンジばっかりおっかけて、RIP観るの7月ぶりで、ライヴだと
3月ブリだったんだけど、改めて、19歳から21歳のレンジに比べると、おっさんやねぇ・・・。(すみません、私もレンジよりRIPに近い年です。)

肌ツヤとか、肉体の勢いとか全てに年齢が出ているのは感じ、非難じゃなくて歴然とした事実だわ。と、いうことは私もそういうことですね。つか、5年経ったら、レンジだって、今のFUMIYAに追いつくしね。

私、32歳?いい加減こんな生活辞めていたいわ。それとILRARI超衰えた気がするわー。しかし、すごい黄色い声飛んでたね。

それでも、今週末から始まる武道館3days楽しみ☆

で、RIP終了後、酒、ガツンとかっくらって、RHYMESTARとTHE HIGH-LOWSTHE HIGH-LOWSは初めて観たんですけど!!なんじゃありゃ!!パフォーマンスも演奏も格好良すぎ!!
さすが20年近く熱狂的に指示されているだけあるなぁ・・・。すごく感動した。

でも、男友達から「THE HIGH-LOWSのライヴ行って、死に掛けた」と聞いていたので相当ステージから遠い、ゆるいスペースから見守ってました。